09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.01.26 (Mon)

    標準? or むちむち?

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    昨日シフォンは、おうちでシャンプー&入浴しました。

    シフォンはお風呂に浸かるのが大好きなので、

    昨日はパパさんと、ゆったり浸かっていました。

    とても気持ちよさそうにしていましたよ。(写真がなくて残念です^_^;)

    ドライ後、毛がふわ~っとなって、モコモコ感アップ!!

    トリミングからまだ1か月経ってませんが、

    伸びているのか・・・?やけに むちむちして見えます。

    DSC04828_convert_20150126170512.jpg

    先日体重6キロを記録したシフォン。

    太ってないよと獣医さんに言われたけれど、

    被毛のせいか、おデブに見えるのも事実。

    フワモコ感がかわいいけどね(^_-)-☆

    DSC04823_convert_20150126170254.jpg

    濡れたら足も細かったし!

    トイプーちゃんはスマートな子が多いから、

    ちょっとむちむちっぽいと、気になるよね。


    DSC04825_convert_20150126171024.jpg


    そうだ!! 大丈夫!

    だけどさー、
    DSC04820_convert_20150126171643.jpg

    こたつでゴロゴロばっかりしてると、

    ホントのおデブになっちゃうゾ!!<`~´>


    春になったら 動きますから~\(-o-)/
     ↓ ぽちっと!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    え~?ホントだろうねぇ?(-_-;)
    17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンは基本寒がりのようで…(^^ゞ
    自分からお風呂場に入っていきますし、湯船に入れろと催促すごいんですよ!
    夜はお布団に潜り込んでくるし、”ホントはネコ説”まで出たりしてます(爆)!

    シフォンのクビレ、大丈夫ですかね~?
    春になったらたくさんお散歩して、引き締めていきたいと思います!
    (ワタシのクビレも出ろ~~^_^;ホントのおデブ、ヤバいのはワタシです~)

    ぐみちゃん、良かった!!すっかり大丈夫と聞いて、安心しました(*^_^*)
    シフォまま |  2015年01月28日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、パパと一緒にお風呂
    気持ちよかったね~^^
    巻き毛のプーちゃんは、洗い上がりは特に
    大きく見えちゃいますよね。
    シフォンくんはくびれもあるし、
    全然大丈夫な気がするな~!!

    ホントのおデブ・・・・・・・
    ダイエット中なのに、なぜか体重増加の私には
    耳が痛い言葉です(笑)
    気を付けよう;;

    ぐーたんの目は、もうすっかり大丈夫です♡
    ご心配ありがとうございました^^
    ★すももママ★ |  2015年01月28日(水) 16:13 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ね~、濡らすと細いですよね~!
    脚なんかびっくりするほど細いもの(゜o゜)
    ワタシも同じように、この寒さでお外に出たくない一人です~(^_^;)
    早く春になって、バンバンお散歩を楽しみたいですよねぇ。

    シフォンのパーカーの色を気に入ってくださり、ありがとうございます!
    淡い黄色はワタシもお気に入りです!
    シフォンも気に入ってくれたらいいのになぁ~(~_~;)
    コートは、着せるとお散歩で歩かなくなってしまい・・・
    まだ写真が撮れてないので、もう少しお待ちを!
    シフォまま |  2015年01月28日(水) 10:13 | URL 【コメント編集】

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!

    そう~!シフォンお風呂が大好きなんです(#^.^#)
    シャンプーが好きかどうかは微妙ですが…
    基本的に寒がりなんですかね~?
    わんこと入れる温泉でもあったら、行ってみたいなぁ~♪
    シャンプーから3日たち、若干ペションとしましたが、
    見た目ぬいぐるみ感満載です!!

    あ、おコタのはらぶとんはワタシではありませんよぉ~!
    このネズミ色なのは、パパさんでございます~!(^^)!
    お互いまったりしてます!
    シフォまま |  2015年01月28日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

    お風呂に入れると細さにビックリしますよね~。いかに毛がモコモコかがよく分かります(^w^)
    今は寒いから外に出るのが億劫になるし(飼い主が…笑)、春になったらたくさんお外で遊んでシェイプアップすればいいよね!

    前回の記事のパーカー可愛い色!なんだか春っぽくやんわりした感じがとてもいいです♪
    コート、気になるなぁ~(^w^)
    お披露目を楽しみにしています!
    ブービー母ちゃん |  2015年01月28日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】

    シフォンくんお風呂でお湯に浸かるの~。
    気持ちいいんだろうなぁ_♬
    ふわふわりんこになって一回り大きくみえるんだよね。
    ママと一緒にこたつに入って気持ちよさげ≈
    幸せだね~o(^▽^)o
    LINKママ |  2015年01月27日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/325-acdf60c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
