04月≪ 2017年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.01.24 (Sat)

    先週のお話ですが^_^;

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今朝シフォンは、ご飯を食べないなぁと思ったら、

    胃液的なものを数度吐きました(@_@;)

    うんPは正常だったので様子を見ていたら、

    お昼前頃元気が出てきて、ご飯を催促しました(*^_^*)

    良かった~。今日はゆっくりまったり過ごします(^_-)-☆





    さて、この前の日曜日のおでかけの話です。

    那須のアウトレットに行ってきましたよ。

    でもですね、カメラ忘れまして・・・(~_~;)

    まぁ持って行っても、前回なんか2~3枚しか撮らなかったし・・・^_^;


    那須のアウトレットに行くと、いろんなわんちゃんがいて

    楽しいんですよね~。(*^_^*)

    そしてみんなお利口さんですよね~。

    シフォンは吠えちゃうんで、今回もこんなんで・・・

    DSC_0547_convert_20150124125344.jpg
    半分スリングから出とりますよ・・・(-_-;)  パパさん自撮りです(*^_^*)


    今回は、シフォンの大好きなおもちゃ、まぐろくんが古くなってきたので、
                            ↓
    DSC_1099_convert_20150115220407.jpg


    同じのを探しにペットパラダイスさんに行きました。

    残念ながら、もう売ってなかった~(/_;)

    せっかくなので、性懲りもなくお洋服を物色~!

    寒い時用のコートを買いました。 (着るのか?)

    これで寒い朝も安心! (だから着るのか??)

    お披露目は後日。


    家族それぞれお買い物した後は・・・

    おやつタイム!

    DSC_1105_convert_20150124130901.jpg

    とちおとめたい焼き(の写真はないけど)で、ほっこり)^o^(

    DSC_1108_convert_20150124131350.jpg

    残念でした~(^_-)


    ペットパラダイスさんで購入したのは、コートだけじゃなかったんです。

    実は1枚目の写真ですでに着てるんです。

    黄色いパーカー! (通常かぶらないですよね…^_^;)

    DSC04801_convert_20150123195136.jpg

    やっぱりテンション下がってしまって…

    DSC04803_convert_20150123200404.jpg

    こんなんでした~(~_~;)




    も~、寝よ寝よ・・・(-_-;)

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    落ち込み過ぎでしょうよ~(;一_一)
    14:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    お洋服、どうしてもだめですね・・・(-_-;)
    お尻の裾のあたりを気にして、散歩中もグルグル回っちゃって歩かないです。
    とほほ・・・
    今回は絶対脱がさず、夜中まで着せておこうと思ったのですが、
    ベッドに突っ伏したまま全く動かないので、
    心配&かわいそうになって、つい脱がせてあげました。
    ・・・突然元気になりました(-"-)ナンデ・・・

    まめちゃん、コテちゃんはバッグINの練習ですか?
    いつもはカートをご使用ですよね。
    シフォンだったら、ハコ乗りな上に吠えまくりだと思います。
    シフォンも練習しなきゃいけないことがたくさんです^_^;

    シフォまま |  2015年01月26日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!
    アウトレットに行くときは、ほとんどカンガルー状態で移動です。
    だって、ほかのワンちゃんにワンワンうるさいんです(/_;)
    寒い時期はいいんですけどね。
    ペッパラさんのおもちゃは、シフォンのお気に入り率が高いんですが、
    中でもこのマグロ君は大好きで、毎日振り回して投げて走って、
    ヨレヨレなんです(^_^;)
    残念ながら新しいのはなかったので、このまま使い倒していただきます!

    りんく君たちもお洋服で固まってしまいますか?
    シフォンはぐるぐる回って体をソファーにこすり付けた後、
    電池が切れたように動かなくなっちゃいます・・・
    特にお尻のあたりの裾部分を気にしてる感じです。
    フードは初めて着せたんですけど、これも好きではないのかな~?(~_~;)
    シフォまま |  2015年01月26日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】

    こんにちは~

    シフォンくん、やっぱりお洋服
    苦手なんですね。
    テンション、下がりすぎて可愛い(笑)
    コートはどうかなぁ・・・楽しみにしてます♡

    うちの2ひきはスリングやキャリーバックが
    苦手なので、お出かけ用に練習開始します^^;
    かめっち |  2015年01月26日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】

    アウトレットに行ってきたんですね~(^^)
    シフォンくんパパさんにスリングインでらくちんだね。おさかなくんなくって残念でしたね。
    でも黄色いお洋服似合ってるよ!
    うちもそうなんですが、お洋服きせると固まってしまうときないですか?シフォンくんはフードがダメだったのかな?
    LINKママ |  2015年01月26日(月) 07:09 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/324-02b1493f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
