07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.01.15 (Thu)

    お出かけできないね~

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    現在、雪がボソボソと降っております。

    これは積もりそうだなぁ。明日の朝がコワイ・・・(>_<)





    昨日ブログを書いていて、

    最後まで書き終わったところでプレビューしようとしたら、

    あら不思議、記事が消えちゃったよーん(~_~;)

    ワタシの操作ミスかしら??

    思わず放心状態~。

    DSC04795_convert_20150114165456.jpg
    シ) がんばれぇ~(^o^)丿

    ハイハイ\(-o-)/


    一晩経って気を取り直し、思い出しつつもう一度。

    (まぁ、大した記事じゃなかったんだけどねぇ。)


    ・・・え~っと、なんだっけな??(@_@;)

    そうそう、この前の日曜日、ワタシの実家で新年会がありまして、

    シフォンはお留守番だったんですよ。

    父母だけが住んでいる訳じゃないので、仕方ないんですけどね。

    娘1号&2号は、いとこたちとも遊べるし、

    親戚方からお年玉をもらえるとあって、ウハウハなんですが、 

    親は痛いわ~。(>_<)

    (貯金しよう!と言って、回収しなくちゃ(*^^)v)


    でも、母からシフォンにもお年玉いただいたので、

    おやつでも買ってあげましょうかね~♡

    DSC04796_convert_20150114172146.jpg

    行けたらいいね~!


    祝日の日曜日、那須のアウトレットに行こうかな~と思ってたんですが、

    朝起きたらひどい頭痛と吐き気に襲われ、

    午前中起きれず…(~_~;)

    前日新年会だからといって、ワタシは運転手のため、

    一滴も飲んでないので、二日酔いではありません。

    首のコリから来ていたのかも。

    もうすっかり治りましたが、お出かけの機会を失ってしまって、

    シフォンもがっかりでした。

    お正月からあんまりお出かけできてないシフォン。

    DSC_1099_convert_20150115220407.jpg

    お気に入りのまぐろちゃんと、ラブラブ添い寝でガマン!



    ずっと寝正月みたい。。。
      ↓ ポチっと!

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    今度のお休みのお天気はどうかな~?

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    御心配下さりありがとうございます!
    この時期、同じような症状の方が多いようですね。
    年末の疲れが出ちゃったりする時期なんでしょうかね?
    ブービー母ちゃんさんも、良くなって何よりでした(*^_^*)

    体調が悪かったり、お天気が悪かったり、
    なかなかお出かけできないシフォン、
    やっと今日出かけたと思ったら、ワクチンのお注射!!((+_+))
    ちょっとかわいそうだったかな~^_^;
    シフォまま |  2015年01月17日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】

    ままさん、大丈夫ですか?!
    私が初出勤の時になったのと同じかもしれませんね(>_<)
    首や肩の凝りってすぐにはなかなかほぐれないし、温めようと思ってマフラーとかぐるぐる巻きにすると余計に肩凝るし(^^;)
    すっかり治ったとのことで良かったです!

    シフォンちゃんは残念だったね~。
    お年玉、我が家ももらいましたがまだ何に使おうか検討中。
    検討している間になくなっちゃったりして(^^;)
    まぐろちゃんとのチュっ、可愛い♥
    ブービー母ちゃん |  2015年01月16日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/322-031c9993
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
