05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2015.01.08 (Thu)

    お正月の出来事!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    ぼやぼやしていたら、1月も、もう8日。

    娘たちは新学期が始まり、我が家も通常モードに戻りましたわ。

    ワタシは年末から風邪を引きずっておりまして・・・(>_<)

    大掃除、頑張りすぎちゃったのね。(←大ウソ!!ゴメンナサイ

    お正月中も、ゲホゲホ、ズルズルとやっておりましたが、

    熱はないし、寝てもいられないわー。^_^;

    お正月は2日から4日までがパパさんのお休みだったので、

    初売りに行ってみたり、パパさんの実家にお邪魔したり。

    毎日あちこち出歩いていたので、風邪完治の気配なし。

    マスクをしながら出勤している始末。((+_+))

    シフォンは割と暇だったけどねー(;一_一)

    DSC04778_convert_20150108195450.jpg
    寝正月?!


    そんないまいちな正月であったのですが、

    3日にちょこっと立ち寄ったホームセンターで、

    福引き1回チャレンジしたら、

    なんと、特賞を引き当てました~~!\(◎o◎)/!

    ジャ~ン!
    DSC04779_convert_20150108195813.jpg

    dysonの、ハンディクリーナーですよ!!

    福引き係のおにーさんが、

    「お!!スゲー!、お!!スゲー!」と連発していましたが、

    こっちも ビックリですよー!! W(◎o◎)W


    DSC04781_convert_20150108200441.jpg

    怪しいものじゃないですよー!


    DSC04780_convert_20150108200703.jpg

    シフォンのお墨付き、いただきましたー!(*^_^*)

    さすが、吸引力はいい感じです。


    年末から、我が家の階段にマットを敷いたのです。

    シフォンの足の裏毛が多少伸びても滑らないようにね!

    そのため、今までのように

    階段掃除を 紙モップでは出来なくて困っていました。(←ズボラ主婦)

    いいのが き・た・ぞ~~!!\(^o^)/

    DSC04793_convert_20150108205114.jpg

    床部もマット部も完璧!

    しかもコードレスでラクラク!(*^^)v


    DSC04784_convert_20150108201052.jpg


    はいはい、よろしくー!(~_~;)


    新年早々、今年の運をすべて使った(ように感じる)ワタシでありました~^_^;


    ぼくも 通常お留守番生活スタート!
      ↓ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    朝はみんなと一緒に起きようね~!^_^; (寝ぼすけシフォンめ!!)


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませー!

    御心配いただきありがとうございます(*^_^*)
    風邪は良くなったんですが、昨日は朝から頭痛と吐き気で午前中寝込んでいました~(>_<)これも風邪?
    自己管理悪すぎるのか、反省中です。
    現在は良くなりましたよ~!

    ハンディクリーナーは重宝しますよ!
    まだお布団を試してないんですが、たくさんホコリとれそうですよねぇ(^。^)
    うれしいようなコワいような~(~_~;)
    シフォまま |  2015年01月13日(火) 16:42 | URL 【コメント編集】

    こんにちは!
    風邪はいかがですか?もう良くなられたでしょうか・・・?
    熱はないとのことでインフルとかではなさそうで安心ですが、お大事になさって下さいね!

    すげー!すげー!ですよ~~~~~!!!
    いいな、いいな~。ダイソンのハンディークリーナー!!
    私も欲しいと思っているので、めっちゃ羨ましいです(>_<)
    これでお掃除バッチリですねっ(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2015年01月13日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~!

    新年早々、運のツボをすっからかんにしちゃったような感じで・・・^_^;
    ありがたく使ってます。
    物珍しいのか、娘がお掃除を手伝ってくれますよ!!
    大収穫です!!

    ご心配いただきました風邪も、良くなりました。
    ありがとうございます(*^_^*)
    シフォンのお散歩も行けるようになりました!
    シフォまま |  2015年01月11日(日) 08:37 | URL 【コメント編集】

    ★太郎かあさまへ

    いらっしゃいませ!

    風邪はほとんど良くなり、マスクしなくても大丈夫になりました。
    御心配ありがとうございます。
    年の初めからの良いことが、続いていけばいいですね~(*^_^*)
    すでに運がなくなっちゃったのではないことを願うばかりです^_^;

    こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませ!\(^o^)/
    シフォまま |  2015年01月11日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】

    遅らばせながら
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします~(´∀`*)

    シフォままさん新年早々すごぉ~いヽ(´Д`;)ノ
    ダイソンのハンディークリーナー
    めっちゃいいじゃないですかぁぁぁぁぁ~~~羨ましいなぁ♥
    階段掃除しやすそうだなぁ~
    ニマニマしながらブログ拝見しちゃった(笑)

    風邪はその後どうですか?
    無理しないように大事になさってくださいね。

    シフォンちゃんのちんまり寝正月可愛い♥
    なぁみんママ |  2015年01月10日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】

    体調の方はどうですか?
    それにしても特賞とはすごい、年の初めから良い事がありましたね~
    今年は良い事がありそうですね。
    ダイソンの掃除機、欲しいと思うけど中々壊れないので買えません・・・
    今年もよろしくお願いしますね。
    太郎かあ |  2015年01月09日(金) 17:38 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/321-852efc51
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
