09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.12.23 (Tue)

    新ゆるキャラ誕生?!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    明日はクリスマスイブですねー!

    今年は我が家、ツリーを出しそびれまして…(~_~;)

    なんでだろー? 妖怪のせいかもね?


    昨日、うちの子記念日を忘れたことを告白しましたが、

    シフォンはすねてしまって、

    ベッドでストライキ。

    だもんで、

    新ゆるキャラに変身していただきましょう。

    こちらで~す!





    DSC04681_convert_20141222195556.jpg
                          ※カピバラさん湯たんぽを使用。

    なんか微妙にマッチしてますけどね。。。



    DSC04683_convert_20141222200046.jpg

    お、お怒りのようですので、この辺で撤収いたしましょー。

    さよならー、さよならー(^o^)丿




    やっぱ、このかおでしょ!
      ↓ ポチっとお願いいたします(*^_^*)
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    やっぱ、こっちが落ち着くねぇ。)^o^(

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    うちの子記念日、すっかり忘れててちょっと気まずいですぅ~(^_^;)
    お祝いのお言葉、ありがとうございました(#^.^#)

    新ゆるキャラ、カピフォン(命名ありがとうございます!)、家族の癒しとなり、みんなで大笑いしました。
    今後の人気により、再登場するとかしないとか・・・(^^ゞ
    シフォまま |  2014年12月25日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    おほほ~(#^.^#)遊んじゃいました~!
    以外にハマってしまって、家族で大笑いしました^m^

    こういうキャラ、なんていうの?
    キモかわ?ブサかわ??(爆)(^O^)
    シフォまま |  2014年12月25日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

    遅くなりましたが(しかも前の記事ですが…)、うちのコ記念日おめでとうございます\(^o^)/
    誕生日は覚えてても、うちのコ記念日って忘れがちですよね(^_^;)

    新ゆるキャラ(笑)、シフォままさんおもろい~(笑)。
    名前は何て言うんでしょう?カピバラとシフォンちゃんで、カピフォン?(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2014年12月24日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん
    ママに遊ばれちゃってるの~?
    ( *^艸^)プププ
    でもかわゆいわよ~(笑)
    あんまり違和感ないかもぉ~???
    なぁみんママ |  2014年12月24日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/318-f022634a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
