09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.12.21 (Sun)

    うれしいプレゼント!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    この前の爆弾低気圧、各地で大雪や吹雪で大変でしたね。

    シフォン地方も15~20センチくらい積もりました。

    当日はパパさんが会社の宿直でいなくて、(たまにある)

    朝6時過ぎから玄関先の雪掃きをし、娘2号を小学校に車で送り、

    (1号はお友達のおうちの車で送ってもらった)

    緊張しながら雪道を運転して、帰ってきて撮った写真がこれ。

    DSC04689_convert_20141221194841.jpg

    現在道路の雪はほとんど解けました。

    四駆で、今年は新品スタットレスだけど、

    凍った道路はやっぱりコワイ。((+_+))




    さて・・・ですね。

    本日は素敵な当選品のご紹介を~!


    大人気ブログ「○○(まるまる)さん家の すもも日記 + ナッツ」

    プレゼント企画に、なんと当選しまして~!\(^o^)/ ぐみちゃん、ぐっじょぶ!!ありがとー!

    こんな素敵なプレゼントが届きました♪


    DSC04651_convert_20141221195439.jpg
    スヌーピーのカフェマット!!欲しかったねー♪

    トートバッグもって、お出かけ楽しみだよねー!!


    DSC04653_convert_20141221200024.jpg
    ほんと、家宝級だよねー!


    DSC04659_convert_20141221195238.jpg

    それは ちがうっしょ!!(--〆)


    ★すももママ★さん、ありがとうございました!(*^_^*)

    雪が降ってしまい、まだお出かけできていませんが、

    暖かくなったら、いっぱいお出かけしたいと思います!




    ぼく、トートバッグに入るかなぁ?
      ↓ ポチっとお願いいたします。
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    バッグに入りたいの?寒いから?^_^;

    今年の運を使い果たしたわ~って、もうすぐ新年だしネ!(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    抽選風景、競争率が激しいから、
    まさか当たると思わないで見ていました。
    瞬間、息が止まりそうになりました・・・!
    自分のことのように喜んでくださっていたなんて!
    うれしいです。ありがとうございました。
    自分への(シフォンへも)御褒美と思って、
    大事に使っていきたいです(*^_^*)

    こちらのほうこそ、ブログを通じてかめっちさん、
    豆ちゃんコテちゃんと交流できて、楽しかったです。
    ありがとうございました<(_ _)>
    来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
    かめっちさん家も良いお年を!!(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年12月22日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    ブログの方に拍手コメを入れさせていただきました!

    どうもありがとうございました(*^_^*)
    シフォまま |  2014年12月22日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】

    こんにちは~

    抽選風景、拝見してましたよー^^
    私は残念な結果でしたが、シフォままさんの
    お名前を見た瞬間、自分のことのように
    パソコン前で喜んでいました。
    カフェマットもトートバックも可愛いですね。
    とっても素敵です。
    おめでとうございました♡


    少し早いですが、年内もうコメントを残せないかも
    しれないので・・・
    今年4月に、初めてコメントを頂いてからずっと、
    仲良くして下さってありがとうございました。
    来年もどうぞ、宜しくお願いします♡
    ご家族皆様で、
    良いお年をお迎え下さいませ。
    かめっち |  2014年12月22日(月) 12:49 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年12月21日(日) 22:00 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/316-6b69f73f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
