05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.12.17 (Wed)

    雪だ!寒いよ~((+_+))

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    お久しぶりです~(^o^)丿

    娘1号のインフルエンザにお見舞いのお言葉、

    ありがとうございました<(_ _)>

    先週末から無事登校しました。

    軽く済んだみたいでしたが、きちんと規定日数休まないとね~(^。^)

    ワタシも節々痛くなったりして、インフルか?なんて思ったのですが、

    発病せずに現在に至ります。ヨカッタです。

    今シーズンまだ先は長いですからね。

    別型にかからないように、気をつけなくちゃ~ですね。





    いやいや、寒気が来てますね~。

    これは昨日の朝ですが、


    DSC04675_convert_20141217205529.jpg


    多めの粉砂糖をまいたような庭。 (はて?)

    今シーズン初積雪。


    DSC04677_convert_20141217210822.jpg

    うっすらの雪に咲く 梅の はな。


    DSC04678_convert_20141217211413.jpg

    裸族のシフォンには、さむ~~い朝でした。


    今日はもう少し 積もってました。

    雪の日の運転は、何年やっても緊張しますなぁ~(~_~;)



    ぼくは、ネコになりたいなぁ。
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    すでに半分ネコのようなもんでしょ~(;一_一)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★Linkママさまへ

    いらっしゃいませ!

    たくさんのお友達と一緒にお誕生日をお祝いできるのって、
    ステキですよねー(*^_^*)
    5歳の1年も楽しい1年になりそうですね!
    あらためておめでとう!りんく君!

    インフルエンザは別の型もあるので、まだまだ安心はできませんよねー(~_~;)
    明日2回目の予防接種受けさせてきたいと思います。

    雪、うっすらぐらいのうちは良かったんですが、
    今回は庭に出したら、足とお腹に雪玉ビッシリ付けて帰ってきました。
    出さなきゃよかったよ~(>_<)
    シフォまま |  2014年12月21日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ~!
    いつもお返事遅くてすみません<(_ _)>

    1号もワタシも、もうすっかり大丈夫です。
    ブービー母ちゃんさんはお疲れが出たのでは?
    年末に向かって、なにかと気ぜわしいですからね。
    すぐに回復されて良かったですね。
    だんな様のフォローがナイスです!!(*^_^*)

    雪、あの後ドサッと降って、
    庭に出たシフォンは雪玉たくさんくっ付けて戻ってきて大変でした^_^;
    雪用のベストを買ってみたんですが、サイズが合わず…(-_-;)
    手直しが必要で役立たずでした。残念~!
    次の雪までに手直しできるかなぁ~(~_~;)
    シフォまま |  2014年12月21日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

    先日はりんくのお誕生日にお祝いのコメント頂きありがとうございました。うれしかったよ。

    娘さん学校に登校できるようになり一安心ですね。
    ママさんもインフルエンザではなかったのかな?今思うとなってたほうが免疫があるからこれからはちょびりよかったりして…(*^ー゜)

    雪がお庭にうっすらでシフォンちゃんの
    裸族の足跡可愛い♡(*^_^*)
    Linkママ |  2014年12月20日(土) 07:08 | URL 【コメント編集】

    1号ちゃん、インフル治って良かったですね!
    ママさんもインフルじゃなかったとのこと、
    安心しました~。
    節々痛くなると「まさか!」と思いますよね(^^;)
    私も昨日の夜急に食欲がなくなって気分が悪くなったのですが、
    少し横になってたらすぐ治りました。
    単に家事をやりたくなかっただけなのかも。
    (夫がワン達のご飯あげたり、自分達のご飯の後片付けもやってくれました/笑)

    雪ですか~!シフォンちゃんのあしあと、ほんとに梅の花みたいで可愛い~♥
    これを機会にお洋服着せてみるってのはどうでしょう?(^w^)

    運転、気を付けて下さいね~。
    ブービー母ちゃん |  2014年12月19日(金) 13:48 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/315-06925b6d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
