09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.12.09 (Tue)

    え~?もうですか?

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    寒い日が続きます。

    毎朝霜が降りてお外は真っ白。

    シフォンは毎朝張り切ってお散歩に出かけますが、

    寒すぎて、しっぽを下げて帰ってくる有様です。

    家に帰ると、こんなふうになって・・・

    DSC04648_convert_20141209163558.jpg

    丸まってます(~_~;)  アンモナイト風ね(*^_^*)



    さて、先週の土曜から娘1号に微熱が出ていました。

    風邪引いちゃったんだなーと思い、日曜日もゆっくり過ごして、

    風邪薬のんで、6度台に下がった熱。

    月曜日にまた微熱が出たので、学校を休ませて病院に行ったら、

    なんと・・・

    インフルエンザですとー!!\(◎o◎)/!

    いや、こんなに熱の出ないインフルエンザの人を初めて見ました~。

    関節の痛みやだるさもないっていうし、

    予防接種もまだ2回目をやってないのに~!

    治療薬のおかげで、もうすっかり平熱ですが、

    しばらく外出禁止ね。


    ワタシも予防注射はしたけれど、まだ2週間経ってないわ。免疫マダよね・・・

    なんとなく節々が痛いのは、日曜日のお片付けのせいかしら?

    そうだといいなー^_^;




    早く元気になれー!!
     ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    今年は流行が早いですね。
    皆様もお気をつけくださいませ!(~o~)



    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    16:55  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★Linkママさまへ

    いらっしゃいませ!

    ご心配いただき ありがとうございました<(_ _)>
    娘はもうすっかり良くなって登校しています。
    ワタシもインフルではなくってよかったです。
    家族に移ってないといいんですけどね。
    とりあえず、今週末あたり2回目の接種を済ませなくては!

    Linkママさんちも、気を付けて下さいね~(*^_^*)

    シフォまま |  2014年12月17日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってスミマセン~<(_ _)>

    1号、すっかり良くなりましたよ。
    ご心配ありがとうございました。
    ワタシはかからずに済みました。
    これからも気をつけなくては~!

    ホント寒いですよね~((+_+))
    雪の日はあんまり運転もしたくないので、
    うちから出たくなくなります。
    そうもいかないから、辛いです~(>_<)

    シフォまま |  2014年12月17日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

    娘ちゃんインフルエンザですかぁ。
    微熱のインフルエンザうちの息子もありました。知らずに
    学校にいかせてしまうんですよね。
    で微熱の為下校みたいな~
    でも予防接種がきいているんだろうね。
    ママさんもうつってないといいね。
    お大事にね。
    Linkママ |  2014年12月17日(水) 06:05 | URL 【コメント編集】

    あれ~(>_<)1号ちゃん、大丈夫ですか?
    シフォままさんもインフルエンザじゃないといいけど…。
    ほんとに寒いですよね((+_+))
    こちらも昨日は雪が降ったみたいです(私は見てませんけど…笑)。
    シフォンちゃんも真ん丸になるよね~。
    ブビラフもずっとアンモナイト風に丸まってます(^w^)
    どこが始まりか分からないくらい、丸いですよね(笑)。
    お大事にしてくださいね!
    ブービー母ちゃん |  2014年12月15日(月) 20:02 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    ホントにありがとうございました~(*^_^*)
    お出かけが楽しみです。
    土日、お天気崩れないことを祈らなくては~!

    インフルエンザ、ご心配いただきありがとうございます。
    娘1号はすっかり良くなり、本日から登校しました。
    ワタシは大丈夫です。
    節々の痛みは、やっぱりお片付け疲れだったみたい?!
    シフォまま |  2014年12月12日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年12月11日(木) 11:31 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/314-ceda0316
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
