04月≪ 2017年05月 ≫06月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.12.03 (Wed)

    おヒサです。元気です!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    ブログをさぼってボヤボヤしていたら、

    いやはや12月ですねぇ(~_~;) もう3日だっつーの!

    ここのところ、ブログに上げるようなお出かけもなく、

    全然写真も撮っていなくて、

    せっかく家で撮った写真も、

    部屋干し洗濯ものがバッチリ写り込んでいたりして、

    ボツだし~(>_<)


    先々週の土曜日に、シフォンのロング散歩行った時の写真はあるんだけど、

    何か今更だし。。。 (たぶんお蔵入りだ)


    やっと今日、写真を撮ってみましたので、

    元気なシフォンをご覧ください。



    まずは朝。出勤前のひとコマ。

    DSC04639_convert_20141203165343.jpg

    そうだよー。さみしい?


    DSC04640_convert_20141203165611.jpg

    あれれ・・・(@_@;)

    うっ・・・(/_;)



    お次は、夕方帰宅してから。

    部屋干し物や乱雑が、極力写らないように撮影~。

    DSC04642_convert_20141203165810.jpg

    おっと、さっそくダメ出しだ(-_-;)


    DSC04643_convert_20141203170118.jpg

    うん、分かってるよー(^^ゞ

    きれいなお部屋を目指したいと思ってるんだけどね~。


    DSC04644_convert_20141203170247.jpg

    ・・・はい、やりまふ・・・( ̄Λ ̄)ゞ



    ほんとだろうねぇ・・・?
      ↓ ポチっとお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    今年中に、やるわぁ~(^o^)丿

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなりました~<(_ _)>

    12月になって何となく気が急いてきますよね。
    片付けも~(~_~;)やらなきゃと思いつつ、つい後回しで・・・
    来年は物を増やさないようにするわ~って、毎年思うんだけどなぁ。
    来年こそは!!<`~´>
    お互い頑張っておカタしましょう!(*^_^*)


    シフォまま |  2014年12月06日(土) 17:37 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    いつもお返事遅くてごめんなさい~^_^;

    あら!ブービー母ちゃんさんも身に覚えが!!
    ワタシは年末のみならず、年中そんな感じなのですが、特に年末くらいはね。
    ちゃんとしなくちゃ~と思いまふ。(~_~;)
    来年の目標は「物を増やさない」にしようかしら?
    お互いがんばりませう!!(*^_^*)
    シフォまま |  2014年12月06日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年12月04日(木) 21:24 |  【コメント編集】

    こんにちはー!
    シフォンちゃん、もしかして我が家も覗きにきた?(笑)…と思わせるセリフの数々(^_^;)
    すっきりなお部屋、私も年内には目指したい!
    …と毎年言ってます(*´ω`*)
    が、頑張りましょう(^_^;)
    ブービー母ちゃん |  2014年12月04日(木) 19:26 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/313-b170f2b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
