07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.11.24 (Mon)

    いい湯だな♪

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    トリミングから2週間。

    シフォンがほんのり香ばしくなってきましたので、

    シャンプーすることにしました。


    シフォンはシャンプーは好きではないけど、

    お風呂好きなのです♪

    今日はパパさんと、男同士水入らずでまったり~♡


    DSC04599_convert_20141124214908.jpg


    DSC04598_convert_20141124214319.jpg


    ほんとに 気持ちよさそうでしたよ(*^_^*)



    ぐっすり ねむれそう♪
      ↓ ポチっとお願いいたします。
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村


    いいにおいに なりました~!(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★LINKママさまへ

    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます!(*^_^*)
    こちらこそ、よろしくおねがいいたします!

    2頭飼われていらっしゃるんですね!
    いいですねー )^o^(

    りんくちゃんもぐりちゃんも、お水が苦手ですか?
    シフォンは去年、湖水浴もしてみましたよ。
    でも、あったかいお湯につかる方が好きみたいです。
    おじいさんみたいですね!(~_~;)

    さぼりがちなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年12月03日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

    ★Hanaママさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    Hanaちゃん、元気になってホントに良かったです。
    シフォンも時々嘔吐するんですが、
    いつも黄色いやつで、ハンストしてお腹すいたとか、
    そんな場合だけです。
    赤いもの吐いたら、動転してしまいそうです。(@_@)
    ママさんも看病お疲れ様でした。(*^_^*)
    また元気なお出かけ記、楽しみにしてますね!

    Hanaちゃんはお風呂はダメですか~?
    シフォンは大好きですよ~。
    短毛種だったら、毎日入れてもいいけど、
    乾かすの大変なので、おうちシャンプーのときだけのお楽しみです♪

    シフォまま |  2014年12月03日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

    はじめまして、LINKママといいます。
    シフォン君お風呂のお湯大丈夫なんですね。気持ちよさそうですね。
    うちは基本的お水が苦手でこわがるんですよ。
    もう直ぐ4歳のりんくと、1歳のぐりがおります。よろしくおねがいしますm(_ _)m
    LINKママ |  2014年12月03日(水) 05:12 | URL 【コメント編集】

    シフォままさん、遅くなりましたが
    Hanaのこと心配してくださって、ありがとうございました。
    お陰様ですっかり良くなりました。
    具合が悪くても良くても、毎日一日中寝てばかりなので、
    ブクブク太る一方です(;´∀`)

    シフォンくん
    湯船に浸かるの好きなんてビックリです
    頭にタオルのっけて可愛いですね
    Hanaなんて、湯船に入れようとしたら
    大暴れしてゼーハーしちゃいますよ
    Hanaママ |  2014年12月02日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    再びいらっしゃいませ~&またしても遅くなってすみませんです<(_ _)>

    シフォンはお風呂(入浴)もお風呂場(お覗き)も
    大好きなんですよ(あぶないな・^_^;)
    体が大きめなので、専用のお風呂を用意するのも大変なので、
    シャンプーの後、洗った人と一緒にお風呂に浸かっています。
    ラフちゃんなら、手ごろな洗い桶で十分お風呂が楽しめそうですね!
    案外病みつきかもヨ!(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年12月01日(月) 12:50 | URL 【コメント編集】

    再びこんにちは(笑)。
    お風呂好きなんだ~!いいな~。
    タオル乗っけて、シフォンちゃん気持ちよさそう♪

    我が家も以前ブービーをお風呂に入れてみたけど、
    完全に固まってしまいました(^^;)
    ラフはちっちゃすぎてまだ入れたことはありません。
    でもラフなら平気そう(笑)。
    ブービー母ちゃん |  2014年11月28日(金) 13:49 | URL 【コメント編集】

    いらっしゃいませ!

    マロンちゃんもお風呂につかるのが好きなんですね~(〃'▽'〃)
    シフォンはお風呂場も好きで、よくのぞきに行ってますョ!
    ヒトなら完全にアヤシイヤツですよ(^。^;)
    時々一緒にお風呂楽しみたいな~と思います(*^▽^*)

    マロンちゃん、シフォンと4ヶ月違いの同い年だったんですね(^_-)-☆
    お互い慈しんで育てていきたいですね(^^)/
    シフォまま |  2014年11月26日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

    シフォンくんすっごく気持ち良さそうな入浴シーンですね!
    マロンも洗われる行為自体は好きでは無さそうですが、お湯に浸かるのは大好きで、いつまでも浸かっています(^^ゞ

    マロンのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    2歳のマロンも引き続き見守って頂けると嬉しいです(*^_^*)   
    マロンママ「うちの子マロン」 |  2014年11月25日(火) 15:54 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/312-bcac9605
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
