07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.11.22 (Sat)

    どこにあるでしょう?

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    3連休です。

    特に予定なし~。\(-o-)/

    今日はいいお天気ですが、

    まだシフォンのお散歩にしか外出していません(~_~;)


    朝、お掃除をしていると、

    「イテテッ!(>_<)」

    何かが、足裏のツボを刺激!!

    その犯人は この中に!

    DSC04587_convert_20141122145103.jpg

    うちの床はパイン材(無塗装)なので、節がたくさんあります。

    犯人は、この中にいつもひっそりと隠れています。

    (年季が入った床の傷などはスルーですよ!)




    正解は~

    DSC04587_convert_20141122145103a.jpg
      ↑ これ、分かります~?


    シフォンがこぼしたフードですよ!!

    目が悪いので、立ち上がった高さでは、

    節だかフードだか、全く分かりましぇん。(~_~;)



    こぼした本人(犬)が、やってきました。
    DSC04589_convert_20141122145527.jpg

    これから掃除機掛けるよ~。



    DSC04593_convert_20141122145822.jpg
    フードこぼさなきゃ、早く終わるかもね~。


    DSC04594_convert_20141122150013.jpg

    終わったって、どうせ寝るよねー(;一_一)


    まったり3連休決定です(ToT)/~~~


    いいですよ、いいですよ(^-^)
      ↓ ぽちっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    お天気次第でサプライズあるかも~!)^o^(

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    15:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ~&お返事大変遅くなってごめんなさい~m(__)m

    ワンコ飼っていると、お掃除しててもいろんなものがおちていますよね~、
    葉っぱとか、虫とかも・・・(>_<)
    うちもたま~にンコが落ちてるときあります~(^_^;)
    トイレでするんだけど、終わらないうちにじりじりと出てきてしまって、
    トイレの外・・・って感じです。
    パッと見、見分けがつかないけど、なるべく踏みたくないですよねー(~_~;)

    お掃除中、シフォンがいるのはソファーの背もたれ部分です。
    ソファーの後ろ側に電子ピアノをくっつけておいているので、
    顎を載せているのは電子ピアノのフタ?天板?部分となってます!
    あご載せにちょうどいい段差みたいです(#^.^#)
    シフォまま |  2014年12月01日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

    こんにちは!ご無沙汰してしまいました~。
    フード、分かりませんでした(笑)。
    我が家もよく落ちてます・・・。
    でもフードじゃなくて・・・乾燥ンコが(^^;)
    ラフのです(笑)。
    ツボ刺激にはいいかも?しれないけど・・・
    ンコでは刺激したくないな~。

    シフォンちゃん、お掃除終わるの待ってる間に
    まったりお休み~(*^。^*)
    アゴを乗せているのはテーブルですか?
    体はソファー?アゴはテーブル??(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2014年11月28日(金) 13:47 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    ネッ!フード分かんないでしょう~?
    今まで何度踏みつけたことか・・・(~_~;)
    あらぁ~、踏んではいけないものを踏んじゃった時のショックはぁ・・・
    大きそうですねぇ・・・(@_@) 大変だぁ~!

    シフォンのフードは小粒だからまだいいんですが、
    以前飼ってた大型犬のフードは、思いがけなく踏んじゃうと、
    飛び上がるほど痛かったです(>_<)
    あれはいったい、なんのツボだったのやら~(*_*;

    シフォまま |  2014年11月24日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年11月23日(日) 13:55 |  【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/311-9c3d1bc1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
