09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.11.15 (Sat)

    性懲りもなく。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    寒いですねー((+_+))

    県内でも雪が積もったところがあるようです。

    次は車のタイヤ交換の心配をしなきゃだ。(@_@)



    さ~て、ネコ疑惑のシフォンに、寒かろうと思い、

    性懲りもなくお洋服を着せてみたんですが…

    やっぱりねー(~_~;)

    DSC04566_convert_20141115171332.jpg

    いつもの展開~。(--〆)

    この前、那須に行ったときに購入した、

    かわゆいスヌーピーのシャツ! (お値打ち品!)

    はだかんぼよりは、あったかいでしょう?

    DSC04572_convert_20141115171627.jpg

    あ~、やっぱりダメすか?


    DSC04576_convert_20141115171822.jpg

    すんません~(~_~;) 分かっているんだけど、つい ねぇ。

    ~お洋服着せたい親心も、分かれー!<`~´>~



    テンションダウンで玄関でたそがれるシフォンを、

    お散歩に誘おうと、娘2号が歌いだしますが・・・(♪雪だるまつくろうの節で)
    DSC04577_convert_20141115115855.jpg

    シフォンはテンションあがらず… (気分はエルサ!)
    DSC04582_convert_20141115120558.jpg


    DSC04583_convert_20141115120742.jpg


    こんな具合でそうこうしているうちに、雨が降ってきちゃって、

    お散歩はキャンセル。

    シフォンはフテ寝の休日でした~。


    あ~、寝て曜日だったぁ~(*_*;
     ↓ ポチっとおねがいいたしますぅ~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    夕方は脱がせて、寒い中、元気に散歩に行きましたヨ!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    チャムちゃん~!お洋服苦手同士だったですね~!^m^
    お洋服の暖かさより、不快感の方が強いのかなぁ?
    かわいいお洋服、いろいろ見るたびホントに残念よ~(/_;)
    せっかくかわいいスヌーピー服、ゲットしたのにな~(-_-;)
    今朝も寒いから着せてみたんだけど、
    いつものようにテンションダウンi-195
    まぁ、元気なシフォンの方がいいので、脱がせてあげました。
    (だから慣れないのかな?)

    玄関で「アナ雪」が繰り広げられていました。
    シフォンがホントにエルサに見えました(笑)!

    シフォまま |  2014年11月21日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】

    あららら~
    この光景どっかでも見たような・・・
    そうなの~
    うちのチャムもシフォンちゃんとそっくり(笑)
    しかしなにがそんなに嫌なのかなぁ~?
    飼い主としては1枚着ると暖かいのに~♥って思うのにね・・・
    ワンコにはこの気持ちわかってもらえないんだよね~残念(´;ω;`)

    可愛いスヌーピーのお洋服なのにぃ~
    (私好みだわぁ~)可愛いよね♪スヌーピー

    シフォンちゃんもお顔にいや~ってのが出ちゃってるね(´゚艸゚)
    娘ちゃんお歌まで歌ってあげたのにね・・・
    優しい娘ちゃんだねっ♪
    なぁみんママ |  2014年11月21日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    洋服着て、まとわり付く感がやっぱりイヤなんですよね(^-^;)
    今朝も霜が降りた公園をお散歩しましたが、めちゃ寒がってました。
    嫌がっても服着せてお散歩行っちゃおうかな~(〃'▽'〃)
    そのうち慣れてくれるかも?ってことあるかな~(*_*)
    シフォまま |  2014年11月20日(木) 17:42 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃ~~~ん。
    そんなにお洋服嫌なの~~~~(T。T)
    似合ってるのにぃ~(笑)。
    動きにくいからなんでしょうかね?
    ここまでテンションさげられると、
    着せてるのが申し訳なくなりますね(^^;)
    でも・・・ほんと、親心も分かってほしいですよね(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2014年11月19日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/310-04a971c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
