05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2013.08.31 (Sat)

    桃がほしくて・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。

    また暑さがぶり返してきたように感じます。

    今日は朝から蒸し暑くて、午前中大急ぎで掃除して(汗だく)、

    エアコンつけちゃいました。

    お掃除したら、ソファーの下から・・・


    DSCN2134_convert_20130831210200.jpg

    出てきたわさ~\(◎o◎)/!

    ゴミにまぎれてシフォンのおもちゃとかよく出てくるんだけど…

    シフォンのガムの結び目部分が2個も出てきたよぉ。

    ただ、シフォンのおきにいりのお豆ちゃんボールが、

    見当たらない・・・

    どこいっちゃった?

    DSCN1966_convert_20130831212657.jpg

    ソファーの下、週一じゃ、ダメ?(ズボラ母)






    さて、タイトルの件。(こっちがメイン)

    夕食のデザートに、桃を出しました。

    こども達もシフォンも大好物!!

    最初は控えめに狙っていたシフォン。


    DSCN2142_convert_20130831214748.jpg


    もらえないので、しびれを切らした彼は・・・

    DSCN2136_convert_20130831215118.jpg

    もたれ掛かった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    関口宏かっ!

    DSCN2140_convert_20130831215809.jpg

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★煮子さまへ

    いや~今回は少ないほうでしたよ(^_^;)
    ヤクルトも、シュシュも、シフォンが遊んでいましたね。
    シフォンはソファーの前で遊んでいることが多く、
    ソファーの下に挟まっちゃって、
    それをお手手で取ろうとしてどんどん向こう行っちゃったって
    パターンですね。
    娘に、取ってくれ~って訴えることもありますが、
    放置されると掃除のとき掘り出されることに。
    うららちゃんも、きっと追いかけたりしてるうちに、
    入ってしまうんですね~!
    シフォまま |  2013年09月02日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

    ソファの下からヤクルトの容器~^m^ 
    シフォンちゃんが遊んでたのかしら??♪
    うちはソファがないので、うらやましい~☆

    うちの場合週一回のお掃除はテレビ台の下です(~_~;) やっぱり犬ガムの小さいのとか出てきます~、なんで入っちゃうのかいつも不思議だったけど、シフォままさんところも同じなら安心した~☆ (#^.^#)
    甘辛煮子 |  2013年09月02日(月) 09:49 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/31-a74aa093
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
