05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.11.13 (Thu)

    くるまれて、うっとり♡

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    寒くなりましたー((+_+))

    ようやく昨夜から蓄熱暖房機入れました。

    これで寒い朝とさようなら♪

    シフォンも夜、寒いのか、

    お布団の中に潜り込んでくるようになりました。

    湯たんぽのようにあったかいので、

    ワタシもうれしいなー(*^_^*)


    さて、昨日の晩のこと。

    シフォンに何やら、いたずら?の魔の手が!!

    DSC04562_convert_20141113170804.jpg

    ベッドでくつろいでたら、毛布でくるまれてた。

    パパさんの仕業だ~!(;一_一)


    でもシフォン、イヤじゃないみたいね・・・

    DSC04564_convert_20141113171040.jpg


    DSC04565_convert_20141113170444.jpg

    あら、寝ちゃったワ!

    寒がりなら、お洋服着ればいいのにー!(-"-)



    あ、それは えんりょします・・・(~_~;)
      ↓ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ねー、ホントはネコなんでしょ?(;一_一)
    17:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    チャムちゃんもお布団潜りこみ派なのですね~!一緒~!!)^o^(
    お洋服苦手なとこまで似てますね。(#^.^#)
    毎晩シフォンがお布団に来てくれるおかげで、
    なんだか寝つきが良くなったような気がします~!
    これが湯たんぽ効果ね~!^m^

    ワタシが起きた後は、パパさんや娘のお布団にもぐりに行きます。
    毎日いったい何度寝するのやら・・・(爆)!
    シフォまま |  2014年11月15日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ねー!^m^
    やっぱりそう思うでしょ?ネコよねー(笑)
    でもコタツには潜らないんですよー。
    ネコもどきってとこかなー(~_~;)
    昨夜もあちこちのお布団に潜り込んでいたシフォンでした(*^_^*)

    おぉっ!こちらこそ、よろしくお願いいたしまする~!
    ロン毛の頃のトレンディードラマ、結構ハマってみていたクチです(#^.^#)

    シフォまま |  2014年11月15日(土) 11:46 | URL 【コメント編集】

    確かに~
    うちのチャムも寒がりでお布団に潜り込んでくるくせしてお洋服は着ないんだよ~
    シフォンちゃんと一緒だわね~(爆)

    けどシフォンちゃん毛布にくるまれても動かないの・・・って
    案外気に入ってるのかしらん?(´∀`*)ウフフ 気持ちよさそうにオネムしてるし♥

    けどほんとわんこって体温が高いからかすっごく暖かいですよね~(*´∀`*)
    わんこ湯たんぽは最高だね~♥


    なぁみんママ |  2014年11月14日(金) 04:16 | URL 【コメント編集】

    私もほんとはネコだと思います(^w^)
    パパさんのイタズラ、面白い~(笑)。
    シフォンちゃんの迷惑そうでない寝顔もまた可愛い♥
    ほんとだ(^w^)シフォンちゃん、寒かったらお洋服着て~(笑)。

    前回のコメントのお返事ですが(笑)、
    ロン毛=江口洋介とは、どうやら同世代ですな(^○^)
    今後ともよろしくお願いいたします(笑)。
    ブービー母ちゃん |  2014年11月13日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/309-5869678b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
