07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.11.11 (Tue)

    トリミングにいったのよ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    忙しい日々が、ちょっと一段落しました~。

    日曜日は、シフォンのトリミングに行ったのですが、

    直前のビフォー写真を撮ってなくて・・・(~_~;)


    また当日も、帰ってきてすぐ写真を撮ればよかったのに、

    すっかり撮りそびれ、

    気付いた時には この有様~!

    DSC04555_convert_20141111171223.jpg
      毛布にくるまってますね・・・
    すっかり おつかれモードだったので、

    撮影は後日にしました。



    ↓これは10日以上前の写真ですが・・・(汗)
         
         とりあえず比較の対象に・・・^_^;

    DSC04507_convert_20141111170758.jpg




    そして、本日撮影のアフター写真がこちら!

    DSC04558_convert_20141111172058.jpg

    ・・・ちょっと、整った感じは しますかね?


    DSC04559_convert_20141111172317.jpg

    しっぽを まんまるくしたくて、オーダーシートに書いているのに、

    毎度 フライドチキンのドラムにされちゃうんだなー(@_@)


    DSC04560_convert_20141111172427.jpg

    お手入れしやすく、足と体はスッキリめです。

    冬仕様で、ボディは8ミリにしてみました。

    お耳は伸びてきました。 今後どうするかなー?

    トリミングから2週間くらい経つと、

    いつも いい具合になってくるのよねー(*^_^*)

    たのしみ~ん!^m^




    ぐったり つかれました~((+_+))
    ↓ ポチっとお願いいたします!

    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ボディはずっと5mmだったけど、
    8mmの手触りもGood!!ですね~♪

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:56  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!
    こちらこそ、ごぶさたしてま~す!(^o^)丿

    お耳、伸びてきたけど、この先どうしようって悩みますよねー。(@_@)
    りんちゃんも、ずいぶん伸びたなーって、
    この前のトリミングの記事で見て思っていましたよ~!

    お耳が長いうちに、一回女装はさせてみたいと思っているんだけど!!(笑)
    確かにお耳が長いと、お食事の時とか食器に入ってしまったり、
    気になりますよね。
    シフォンはスヌードも嫌がってすぐ外してしまうので、
    お耳が汚れないように、なるべく汁少なめご飯です^_^;

    しっぽは、ついつい根もとをつかんで、
    ほおばりたくなってしまうでしょ(*^_^*)
    このままドラムは続くのか…
    次回はもうちょっと「丸く」を主張してみようっと!(*^。^*)
    シフォまま |  2014年11月13日(木) 17:42 | URL 【コメント編集】

    お久しぶりで~すヾ(*´∀`*)ノ

    シフォンちゃんお耳のびたね~♪
    可愛いよ~♥
    うちのりんも結構のびたよ~
    こないだトリミング行ってきたんだけど
    お耳を切ろうか・・・
    アフロに戻そうか・・・
    とかなんとか色々悩みに悩んで。。。。
    なんとも優柔不断です(;´д`)

    お耳が長いとご飯の時に邪魔だよね~
    ぼちぼちスヌードを買わなくっちゃ~
    って思いつつこれもなかなか買わないという・・・なんともぐーたらだったり(笑)

    シフォンちゃんの美味しそうな尾っぽ♥
    オーダーシートに書いてもダメなの?
    けどなんかわかる~
    なかなか伝わんないのよね~(´;ω;`)
    難しよね・゜・(ノД`)・゜・

    なぁみんママ |  2014年11月13日(木) 15:46 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませふたたび~!

    もじゃもじゃフォンはかわいいんだけど、
    お手入れが上手にできなくてねぇ(^_^;)
    Zipのジジとププみたいなまあるいお顔に憧れますが、
    保つの大変だろうなぁと思います。
    せめて尻尾くらいまあるく・・・と思っているんですが、
    いつもドラム(笑)!(ほんと、おいしそう!)
    毛質的に難しいのかしら??

    ロン毛といえば、江口洋介ですよね~!
    いや~、同世代ですね?!
    シフォンはもうちょっと年が行ったら、
    ラフちゃんみたいな短いお耳にして、若返りたいともくろんでいます^m^
    シフォまま |  2014年11月12日(水) 14:46 | URL 【コメント編集】

    もじゃフォンからすっきりフォンに変身~♪
    8ミリだとフワフワなんでしょうね~。
    フライドチキンのドラム(爆)。
    ほんとにそう思えてきました(^w^)
    シフォンちゃんのシッポ見たら、パクって食べちゃうかも?!
    お耳が長いと印象変わりますよね。
    江口洋介のロン毛みたいでカッコいい!
    (って古いですよね/笑)
    ブービー母ちゃん |  2014年11月12日(水) 09:17 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/308-f5ec0e97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
