05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.11.02 (Sun)

    フィラリアのお薬最終投薬完了!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    秋は学校行事が忙しいです~(>_<)

    今月も中ごろまではいろいろあって、バタバタしそうです。


    先週の日曜日、

    久々に家族全員で那須アウトレットにお出かけしたんですが、

    パパさんがカメラを持って行ったのに、

    なんと写真が2枚しかなかった!(@_@;)

    しかもお昼中の!

    DSC04517_convert_20141102133947.jpg
             (たこ焼きを食し中!)

    これだけじゃぁ、記事にならん・・・そんなわけで今日に至りました(~_~;)


    いやいや、あっという間に11月ですね。

    シフォン地方は11月までフィラリアのお薬を投与になっていますので、

    最後の1回を無事投与しました。

    (投与って言っても、シフォンは美味しく頂くんですけどね!)

    空っぽになったお薬の箱を処分しようとして、

    ふと見ると・・・


    DSC04549_convert_20141102133602.jpg

    「5.7kg以上になったら連絡下さい」 とな・・・


    あれ?シフォン大丈夫か?

    不安になり、体重を計ると、5.6kgでした。


    セーフ!!(~_~;)


    この箱見ると、4月末当時は 5.45kgだったから、

    ちと太っているわね。


    DSC04504_convert_20141102134226.jpg


    う~ん、どうなんでしょうね・・・(~o~)

    毛が伸びたせいだと思いたい~!

     

    おデブあつかい しないでぇ~
     ↓ ぽちっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    来週あたり、トリミング行きたいね~)^o^(

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    いつも返事が遅れてゴメンナサイ(~_~;)

    この間のお出かけの時は、良く良く考えたら
    シフォンはほとんどスリングに入っていたんでした。
    きっと写真を撮ったとしても、同じような構図ばかりだったかも・・・!
    たまにはカメラにとらわれずに、ウロウロするのもいいものですよね^m^

    フィラリアのお薬、今年分無事終わってよかったです。
    体重も範囲内で・・・(~_~;)ホッとしました!
    今度の日曜、トリミングでスッキリしてきま~す(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年11月07日(金) 16:59 | URL 【コメント編集】

    お出かけあるある~(笑)。カメラ持っていっても撮り忘れたりしますよね!
    アウトレットとかって買い物に夢中になっちゃうから余計に(^_^;)
    うちも気付くとランチの時の写真しかなかったりってこと、多い(笑)。
    それでなんのネタにもならず、ブログ放置…みたいな(笑)。

    シフォンちゃん、体重ぎりぎりセーフで良かった(?)ですね(^w^)
    トリミングしたらまた少し体重減るかな(笑)。
    ブービー母ちゃん |  2014年11月06日(木) 08:40 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/306-2413ce48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
