09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.10.24 (Fri)

    遠出お散歩、後半戦!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    お散歩前半で、このような姿になってしまったシフォン。

    DSC04439_convert_20141022202524.jpg



    水辺はもう懲りたみたい(~_~;)

    DSC04441_convert_20141024180912.jpg



    水辺に生えてた ガマの穂で遊びます。

    2号は初めて見たそうです。シフォンもね。

    DSC04456_convert_20141024180512.jpg
    「串に刺さったウィンナーみたい!」

    シフォンにはジャーキーに見えたの?!




    足はこの有様ですが、笑顔出ましたー! 服着てるの忘れた?

    DSC04458_convert_20141024181448.jpg




    しばらく歩くと・・・
    DSC04461_convert_20141024181707.jpg

    どんぐりがいっぱい!!

    しかも、立派なの!

    DSC04464_convert_20141024182429.jpg




    後になっちゃいましたが、めずらしいお洋服姿をパチリ!

    DSC04467_convert_20141024182714.jpg

    よくよく見たら、洋服の前の方冷たくなってた。

    お腹が冷えたらいけないので、ここで脱がせることに。




    はい、いつものシフォンです!(つまり、裸族)
    DSC04471_convert_20141024182834.jpg

    服を脱いで清々したのかな?いい笑顔ふたたび~!(*^^)v




    帰り際に・・・

    DSC04495_convert_20141024193921.jpg

    一緒にソフトクリームを楽しんで、帰りました~(*^_^*)





    最後に・・・

    パパさんの服がビミョーにシフォンとかぶってる件。(爆)
    DSC04453_convert_20141024213628.jpg



    ペアルックみたいで、はずかしいなぁ。
      ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ぱぱさん、まんざらでもなかったです。^m^

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:51  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなり、スミマセン<(_ _)>

    飛び石ぽっちゃんこ、ちょっとがっかりでしたけど、
    次こそは~!!
    まァ次は、暖かい時期に練習させようと思います(~_~;)
    シフォンがんばりま~す!

    なめこちゃんの3歳のてちてちを、楽しみにしてます!
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!(*^_^*)
    シフォまま |  2014年11月01日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

    ★鍵コメNさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなってスミマセン<(_ _)>

    シフォン、ドジですよね~^m^
    全くビックリしました(~_~;)
    ちょっと飛び石は難しかったみたいです。
    お洋服、のようなもので、またパパさんと似たものがあったので、
    今度アップしますね~!

    大仕事を終えられて、ホッとしていらっしゃることでしょうね(*^_^*)
    ワタシも何年か後を想像してウルッときてしまいました。
    また続きを見に行かせてくださいね~!
    シフォまま |  2014年11月01日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    あらあら、飛び石ぽっちゃんこしちゃったのね。
    でもでも渡った度胸はあるのだから、きっと次は上手に渡りきれるよね。なめこさんのお友だちには、飛び石拒否る子だっているのよ〜。

    がんばれ、シフォンちゃん!!(^ω^)

    PS
    先日はなめこさんのお誕生日に暖かいメッセージをいただきましてありがとうございました。

    これからもなめこ家をよろしくお願いします(^人^)感謝♪

    なめこ |  2014年10月30日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年10月29日(水) 21:37 |  【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    飼い主とわんこの服のかぶりは、「あるある」みたいなんですが、
    かめっちさんちはどうですか?^m^
    うちのパパさんは意識して着た訳ではないようですが、
    実は昨日のお出かけの時も、同じような服装してましたよ!!
    ホントは狙っているのかも!?

    コテちゃんも服苦手な方ですか?
    シフォンはひとしきり暴れた後、
    テンションダダ下がりでおとなし~くなっちゃいます。
    慣れるまで、時間がかかるタイプです(~_~;)
    シフォまま |  2014年10月27日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    ねー、服かぶってるでしょ~?(~_~;)
    ふと気づいて、ちょっと気まずくなりましたヨ!
    ブービー父ちゃんさんもかぶることあるんですね!!
    洋服のかぶりは「あるある」なんですね~(*^_^*)

    シフォン、せっかく服着たのに、
    途中から脱ぐようになっちゃって残念でしたが、
    なにも来てないほうが自然で(シフォンは)、
    違和感無いんですよね~^m^
    そう、ホッとするっていうか!

    ドングリ、なんの木なんでしょうね~?
    年甲斐もなく、夢中で拾っちゃいましたよ!!
    シフォまま |  2014年10月27日(月) 18:15 | URL 【コメント編集】

    ほんとだぁ~ ペアルック(笑)
    シフォンくんはお洋服が嫌い?
    我が家のコテツも、洋服着せるとしばらく
    暴れます・・・。嫌なんでしょうね^^;
    慣れてしまえばいいのですが。

    秋を感じる楽しいお散歩でしたね♡
    かめっち |  2014年10月27日(月) 13:48 | URL 【コメント編集】

    パパさん、服かぶってる~(爆)。
    うちもたまにかぶります。人から「パパさんとお揃いなのね~」と言われてから気付いたり(^_^;)

    シフォンちゃんお洋服姿似合ってたよ。でも裸族をみるとほっとしたりして(^w^)

    どんぐり、ほんとに立派ですね!
    お散歩楽しめたようで良かったですね!
    ブービー母ちゃん |  2014年10月27日(月) 09:22 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/305-40c40541
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
