07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.10.23 (Thu)

    遠出お散歩、ハプニング☆

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    この前の日曜日、

    2週間ぶりに晴れとなった、パパさんの休日~!

    車で三春ダム周辺に行って お散歩しました。

    DSC04434_convert_20141022201806.jpg


    ここは、石畑水生生物観察園。

    小川や池などがありまして・・・

    池の中にある飛び石をピョンピョンして渡ろうと、

    突っ走るお二人さん。

    シフォンは あのおニューの服着ていますよ!
    DSC04438_convert_20141022202230.jpg

    そして・・・








    きゃ~!シフォ~~ン!!\(◎o◎)/!










    DSC04439_convert_20141022202524.jpg

    散歩開始5分で、何が起きたのかと言いますと・・・(汗)

    飛び石4個目のとこあたりで、シフォンが前足を水に付けてしまい、

    あわてたシフォンは後ずさりした後ろ足を踏み外し、

    あわあわ~~となったところを娘2号に救助されたという…(-_-;)



    DSC04449_convert_20141022203421.jpg

    パパさんに抱っこされ、ワタシに足を洗われ、

    トイレシーツで雑に水気を絞られるシフォン。

    せっかくの可愛いお洋服がぁ~(>_<)

    まだちゃんと写真撮ってないのに、この有様とは~(--〆)

    DSC04454_convert_20141022204054.jpg

    もう~(;一_一)

    立ち直りが早いのねっ!


    後半戦に続きます。。。


    後半戦はかっこいい僕が・・・みれる・・・とかみれないとか…(モゴモゴ)
      ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    あまり期待を持たせないほうがぁ~(~_~;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:21  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    もう、こんなことになるとはねー(-_-;)
    おニューのお洋服が泣きますよ、ホント。ヤレヤレ。
    想定外のハプニングにあきれつつ、後半なのですが、
    さっき続きを書いていたら、いきなり全部消えたの!!なんだろ?(@_@;)

    ワタシも気を取り直して、もう一回がんばりまふ~(~_~;)
    シフォまま |  2014年10月24日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】

    あんれま~、シフォンちゃん(笑)。
    この季節に池にダイブするとは、なんたる勇者!!
    走っている写真を見て、お!お洋服着てる♪
    と思っていたら(^w^)
    気を取り直した後半戦も楽しみにしています!
    ブービー母ちゃん |  2014年10月24日(金) 12:52 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/304-243732ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
