05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.10.04 (Sat)

    ドッグランラン♪

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    ブログ訪問者数が本日、のべ1万人を超えました!

    ブログを初めて1年2カ月ほど、

    たくさん見に来てくださり、ありがとうございます。m(__)m

    最近は開店休業みたいなブログになってきていますが、

    マイペースでシフォンの様子を書いていきたいと思います。

    これからも応援よろしくお願いいたします\(^o^)/



    さて、先週の日曜日。

    娘1号は部活で出かけてしまったけれど、

    とってもお天気が良くてもったいないので、

    シフォンとお出かけをすることに!

    前から行ってみたかったドッグラン、磐梯スノーDogsさんに行ってみました!


    こちらは、受付、カフェ、ショップなどがある棟。
    DSC04214_convert_20141004140613.jpg


    ランスペースは、なかなか広いグラウンドです。
    (中型・大型犬エリアは、小型犬&イベントエリアを合わせたくらいの大きさだったかな)
    DSC04329_convert_20141004141208.jpg


    受付と会員登録を済ませ、さっそく小型犬用のスペースに行ってみました。

    チワワちゃん、ダックスちゃん、マルチーズちゃんとイタグレちゃんの先客さんがいましたよ。

    DSC04228_convert_20141004141712.jpg
    他のわんちゃんと、あまり打ち解けられないシフォンですが、

    今日は大丈夫かな~?

    最初は様子をうかがっておずおずしていたシフォンでしたが…

    マルチーズちゃんが飼い主さんに足を踏まれてしまって、

    「キャン!」と吠えた瞬間に、シフォンのスイッチが入ってしまいました(@_@;)

    DSC04241_convert_20141004142106.jpg

    吠えながら、先客さん達を追い回してしまうシフォン。

    一体どうしたの~?(*_*;


    DSC04242_convert_20141004142552.jpg

    まったくもう、止まりません。

    完全にジャイアン化、しちゃってるじゃない!(>_<)

    追いかけまわしちゃったわんちゃん達、ホントにごめんなさい<(_ _)>


    DSC04244_convert_20141004143225.jpg

    小型犬のランスペース。

    シフォンも一応小型犬なんだけど、

    シフォンより体格の小さい子ばかりで気を使うので、

    大型のわんちゃんがいないことを確認のうえ、

    お隣の中型・大型犬スペースに行ってみることに。


    そしたらいきなり・・・
    DSC04252_convert_20141004143641.jpg
    柴犬ちゃんがあいさつに来てくれて、今度は逆に追われるシフォン!


    最初、小型犬エリアにいたイタグレちゃんも、こっちに来ていました。
    DSC04260_convert_20141004143958.jpg


    DSC04281_convert_20141004144329.jpg

    シフォン、逃げる!逃げる!


    DSC04288_convert_20141004144641.jpg
    そして、助けを求める!!


    DSC04292_convert_20141004145559.jpg
    イタグレのテリー君はプードルが大好きらしい。

    つかまってカクカクされそうになっちゃったワ! (オカマの危機よ!!)


    小型犬エリアで散々ジャイアンだったくせに、

    こちら側ではずっと追われっぱなしでだいぶ走りまわっていました。

    なんだか後足の動かし方に違和感を感じたので、

    ランはこの辺で切り上げることに。

    こんなに走ったの、初めてじゃないかい?

    追いつ追われついろいろあったけれど、


    DSC04304_convert_20141004150347.jpg
    こんな風にあいさつなどをしているめずらしい場面もみられ、

    有意義な1日でした。



    たくさんはしって、クッタクタなのに、さいごのさいごには・・・(-_-;)
      ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    続きはまた次の機会に!(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:52  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/297-f89da418
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
