05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.29 (Mon)

    生きてますよ~\(^o^)/

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。
    御無沙汰いたしております。(^^ゞ


    前回の投稿から、だいぶ日数が開いてしまいました。

    ちょっと体調が芳しくなかったり(更年期予備軍ね^_^;)、

    娘2号お耳の定期検査で、「頭の中に何かある疑惑」で再検査したり、

    なんやかやバタバタしておりましたのです。

    ワタシの方は貧血がひどいので、治療を開始し、

    来月検査となりました。

    2号の方は、再検査によってもはっきりした見解が出ず、

    まぁちょっと様子を見ましょう、定期的に・・・ということになり、

    急を要することじゃなく、ホッとしたけれどちょっとモヤモヤ~なことになっております。

    そんなバタバタな間も、シフォンはとても元気に過していたのですが、

    なにぶん写真なども撮る余裕なく、

    わんこブログの書ける状況になかったというわけです。



    まぁ、そんな中でも、シフォンは・・・

    相変わらず高いとこ好きだったり・・・(ソファーとけっこう離したのに、すごいジャンプ力!負けたわ(-_-;))

    DSC04190_convert_20140927171027.jpg



    2号にいじられて、こんな写真撮られてたり・・・(あ、可愛いかも! )^o^( )

    DSC04197_convert_20140927170832.jpg

    シフォンなりの日常を送っていましたよ。



    DSC04202_convert_20140927170436.jpg

    そして先日、2号は11歳になりました~。\(^o^)/


    昨日の日曜日は、シフォンも連れてお出かけもできましたヨ~!

    また後日、記事にしたいと思います(*^_^*)


    今後もボチボチ更新になろうかと思いますが、

    どうぞよろしくお願いいたします~!


    ひさびさのおでかけで、あんなことや、こんなことが!
      ↓ポチっとお願いいたします(*^_^*)
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    お出かけはホントに久しぶり!
    お天気も良くて楽しかったです。
    17:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    貧血治療は鉄剤服薬と一緒に、いろいろなもの食べるようにしてます。
    ひじきもいいですよね。煮付けてモリモリ食べたいです。
    ありがとうございます!
    あと、お医者さんには豆乳を勧められました。
    いまはすごいたくさんの味で売られていてびっくりしました。
    マロン味が結構ヒットでしたヨ!

    2号の聴覚神経付近に何かあるみたいなんだけど、
    様子見でいいって・・・本当に大丈夫なんですかねぇ?
    当の本人は右の聴覚以外、変わりなく元気なんですけどね~。
    う~ん・・・

    シフォンは変わらず元気です。
    日曜日にドッグランで走ってきて、結構いい運動になったみたいです。(#^.^#)
    シフォまま |  2014年10月02日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    2号にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
    そして私にも優しお言葉を、ありがとうございました。<(_ _)>
    治療がんばりま~す!・・・って、鉄剤1カプセル飲むだけだけど…(^_^;)

    シフォンは大変元気であります!!
    日曜日はドッグランに行ってきたんですが、
    苦さと甘さを両方味わってきましたよ~!
    なかなかいいドッグランでしたよ。
    リピートできるといいな~!(#^.^#)
    シフォまま |  2014年10月02日(木) 15:36 | URL 【コメント編集】

    おはようございます!
    体調、大丈夫ですか(;゚Д゚)
    お大事にして下さいね!
    ひじきが鉄分豊富のようですね!たくさん食べて貧血なんてどっかいけ~!!
    2号ちゃんも心配ですね(>_<)
    頭の中になんかある疑惑なんて…。ギッチギチに詰まった脳ミソだけですよ!きっと(笑)。

    シフォンちゃん、お久しぶり~。
    五輪にも出られそうなハイジャンプを披露しているんだね(^w^)
    遊ばれてるあたり、ラフと同じです(笑)。

    ブービー母ちゃん |  2014年10月02日(木) 08:55 | URL 【コメント編集】

    こんにちは。
    2号ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
    そして、シフォままさんお大事にして下さいね♪

    シフォンくんは元気そうですね^^
    お出かけ記事、楽しみにしています♪
    が、無理をされないようにして下さいね♡
    かめっち |  2014年10月01日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/296-8a26f58a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
