03月≪ 2017年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.18 (Thu)

    こんなところでくつろがなくても・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    朝晩寒いくらいの気候になってきました。

    そろそろ冬用のお布団が欲しいくらいです。((+_+))

    でも、冬用のお布団はただいま圧縮中なので、(あるある~!)

    今度のお休みに出して干す予定。

    風邪引かないように、毛布1枚足してがんばろー!!(^o^)丿

    あんなに暑かったのに、今年は秋が早いですね~。



    さて、こんなところでくつろぐシフォン。

    DSC04182_convert_20140918174553.jpg


    ここはどんな所かというと、

    お散歩から帰ったら足を拭いたり、ブラッシングしたり、

    シャンプー後にドライヤーかけたりするための、

    高いポジションのスペースです。

    高いところだと、わんこはおとなしくなるっていうね・・・

    そのためのスペース。(カラーボックス3段の高さあり!)


    なのになのに~!((+_+))

    この人。(もといこの犬!) (;一_一)ジト~

    なんだか最近、自分からここに飛び乗って、

    くつろいでいるようになってしまったのです!!

    なんと、上り下り自由自在~。\(◎o◎)/!


    DSC04184_convert_20140918174838.jpg



    勝手に上って、棚の上物色したり~、

    つまらなくなると勝手に下りてきます。

    なんで~?高いとこ、怖くないのかな? (@_@;)

    DSC04186_convert_20140918175300.jpg

    ええ~??W(◎o◎)W

    わざわざ自分から登るなんて~、どういうことなのでしょう??


    DSC04187_convert_20140918175121.jpg

    いや、いくらあなたが健康優良児とはいえ、ね・・・

    やっぱり足腰心配ですよ。(~_~;)




    ぼくちん、たかいとこ、意外とだいすき~!
      ↓ ポチっとお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ソファーを移動するしかないか・・・(-_-;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★鍵コメさまへ

    いらっしゃいませ!

    御心配おかけしましたm(__)m
    大丈夫です~!元気ですよ!
    詳しくは本日の記事をご覧くださいませ!
    ありがとうございました\(^o^)/
    シフォまま |  2014年09月29日(月) 17:54 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年09月26日(金) 21:57 |  【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅れてごめんなさい~(~_~;)

    お布団、出しました~?うちもなんとか出し終わりましたヨ。
    今度は夏用布団を圧縮しなくちゃ~!!

    今日も相変わらずシフォンは、このポジションでくつろいでいますよ~。
    反対側がキッチンなので、ワタシが立っていると様子をうかがいたいのかな~?という気もしています。
    まぁ、怪我だけはしないでほしいですよね~。((+_+))
    今は良くても、シニアになったらいろいろ不測の事態もあるかも…
    ということで、普段はソファーの位置とBOXの位置を離しておくことにしました。(*^_^*)
    ラフちゃんも高いところの上り下りは、気を付けてね\(^o^)/
    シフォまま |  2014年09月24日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

    こんにちは!
    布団圧縮中~あるある~!(笑)
    夏の布団じゃもう寒いですよね(>_<)
    私も今日か明日のお休みには出す予定です・・・。
    入れ替えってめんどくさい・・・。

    シフォンちゃん、きっと籐みたいなものだと
    冷たくヒンヤリ~で気持ちいいんでしょうね~。
    ワンコって知らないうちに高いところとか登れるようになってますよね(^^;)
    我が家のラフも、ちっちゃいから登れないだろう~と思ってても、
    マッサージチェアの上など平気で登れるようになっちゃいました・・・。
    危ないからほんとにやめてほしいけど、
    それこそ知らないうちに登っちゃってて。
    シフォンちゃんもお気を付けあそばせ~(^^)
    ブービー母ちゃん |  2014年09月22日(月) 13:50 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/295-9d2fe06b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
