05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.16 (Tue)

    連休中のあれこれ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    連休明けの今日、なんだかエンジンが、かかりませんでしたぁ~(>_<)

    だめだねぇ。ポンコツきてるなぁ。

    連休中だって、どこか遠出したわけでもないのにね。

    13日(土)は、娘1号の初舞台!

    市の敬老会に呼ばれ、(初舞台シブい!)

    演奏に参加しました。


    DSC04162_convert_20140916175809.jpg



    1号の演奏は、まだ完ぺきとは言えなかったようですが、

    家でも練習したり、がんばっていましたよ。

    美空ひばりメドレーなどを演奏。(敬老会だからね・・・)

    せっかくの初舞台だったのですが、

    娘2号のお耳の通院の予約日と重なってしまい、

    残念ながら直接見に行くことはできなかったけれど、

    パパさんがビデオを撮ってきてくれて、

    小さいながらもそれで堪能しました。

    やっぱりいいね~合奏は。

    おばあさんの気持ちで感動しました。

    ごくろうさまでした。


    14日(日)は、午前中シフォンをトリミングに連れていき、

    その間に部屋のお掃除、シフォンのお部屋の掃除~と、

    お掃除三昧!

    お昼過ぎに迎えに行って、撮影会の後まったりして昼寝。

    寝ていたら1号が部活から帰ってきてチャイムで飛び起きた後、

    さらにビデオを見たりなんかしてまったりタイム。

    (パパさんは仕事です) 

    シフォンも疲れてまったり。


    DSC04179_convert_20140914170555.jpg

      

    15日(月)は、午前中お買物に行き、

    午後からビデオを見てたら寝ちゃって~(なんだか昼寝三昧じゃないか?)

    ふと目覚めたら、他のみんなも寝てた~!!シフォンまで~(@_@)

    DSC04180_convert_20140916180012.jpg


    こんなに寝てるのに、なんで調子出ないんだ??

    ねむいねむい病かな~?




    いやしてあげましょう!(500えんで!)
      ↓ ぽちっと!!!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ボランティアでお願い~!!
    18:09  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    わぁ~!やっぱりこの時期眠いですか?
    春先ばかりじゃないのねぇ。
    夜も涼しくなって、ほんとに寝つきがいいもの。
    ワタシだけじゃないと分かって、ちょっとホッとしちゃいました(#^.^#)
    ワンコがそばで寝てても暑苦しくない(むしろ歓迎!!)な、
    季節がやってきましたね~!
    しばらくはお昼寝三昧な予感~♪

    1号にエール、ありがとうございました!
    初舞台で緊張もしただろうし、仕上がりも不満足だったようですが、
    とりあえず無事終わってよかったです。
    これからだんだんと、拍手が快感になっていくのねぇ~(#^.^#)
    シフォまま |  2014年09月17日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    敬老会は、準備期間が短くて、練習にも苦労していたようですが、
    参加できて無事終わり、ホッとしたようです。
    直接見に行きたかったですが、行ったらきっとウルウルきてたでしょうね~。(ビデオだけでもヤバかったから・・・)(^_^;)

    なぁみんママさんも感受性がお強いんですね~!
    いろんな思いがググッとあふれてきちゃいますよね~!

    うふ~♡ホントに人の子みたいですよね。(^^ゞ
    シフォンの横のクッションを枕にして、
    ワタシがお昼寝していましたぁ(*^。^*)
    シフォまま |  2014年09月17日(水) 15:00 | URL 【コメント編集】

    こんにちは!
    昼寝三昧(笑)。私も同じく~でした(^w^)
    この季節って、眠くなるんでしょうかね?
    職場の人とも、寝ても寝ても眠いよね~なんて話していたばかりです(笑)。
    そうそう!気付くとすぐ隣でワンが寝てたりしますよね(^_^;)
    危うく潰しそうになっちゃったりして。

    1号ちゃんの演奏会、お年寄りも喜ばれたでしょうね!一生懸命練習して拍手もらうと嬉しいよね( ´∀`)
    頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
    ブービー母ちゃん |  2014年09月17日(水) 13:38 | URL 【コメント編集】

    おぉぉ~❤
    1号ちゃんの初舞台★ 一生懸命演奏してる姿に感無量ですね♪
    この日の為に沢山練習したんでしょうね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    私も娘達の学習発表会やら運動会でもうるうる~。:゚(;´∩`;)゚:。っとなっちゃってたこと思い出しました~
    なにかと涙涙・・・・・(笑)
    敬老会のおじいちゃんおばあちゃんも感激されたでしょうねっ❤

    シフォンちゃんの寝姿・・・
    ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
    人間の子供みたい~(爆)
    なぁみんママ |  2014年09月17日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/294-73f3ff6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
