05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.14 (Sun)

    トリミングですっきりフォン♪

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。





    先日、秋の味覚、さんまを食べました~!

    今年は少々お高いようで、お手ごろ価格になるまで待ってたんです。

    焼いて食べましたが、脂も乗って、美味でした!

    シフォンにも少し、フードに混ぜてあげましたが、すごい食いつきでした。

    今まで、シフォンは肉派だと思っていましたが、

    さんまは美味しかったようです。 ^m^



    さて、本日シフォン、トリミング行ってまいりました~!

    朝9時からのお預けで、所要時間は約3時間半でした。

    ちょうどいい感じです。


    朝、出発前のもじゃフォン。

    DSC04166_convert_20140914165652.jpg


    DSC04167_convert_20140914165846.jpg
    この後の予定を察知したか・・・テンション低め~。(-_-;)


    で、仕上がりがこちら!

    DSC04172_convert_20140914170139.jpg

    お耳は長めの、すっきりフォン!

    トリミング後で少し興奮気味だったのか、

    このピアノの椅子に、自分で飛び乗ったよ\(◎o◎)/!


    DSC04170_convert_20140914170018.jpg

    おてて、あんよは、細くしてもらいました。

    お手入れがラクです。(*^_^*)



    DSC04175_convert_20140914170328.jpg

    足が細い分、頭がでっかいかな?

    耳に毛玉ができないように、次回までがんばろう!


    撮影後・・・

    DSC04179_convert_20140914170555.jpg

    なぜかいつも、トリミングの後は玄関で、

    ひとり黄昏てるのよね~(~_~;)



    何で置いてったの~?え~ん!(>_<)
     ↓ ポチっとお願いいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おつかれさま~!がんばったね!!(*^_^*)



    そういえば今日は、トリミングサロン併設の室内ドッグランで、

    スタンプーちゃん3頭(白、黒、レッド)と、セントバーナード君を見ました!

    特にレッドのスタンプーちゃんは、ベアカットにしてて、

    とってもモフモフしていて、大きいお顔!

    かわゆかったです。

    大きいわんちゃん達、いつまで見てても飽きないわ~)^o^(

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:39  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ再び~!

    トリミング上がりはサラサラで、手触りサイコーですよね~!(#^.^#)
    今回はトリマーさんが以前の方に戻り、時間が短く済みました。
    それでも3時間立っているのは大変なんでしょうね。
    終わったら好きなところで、ゆっくり休んでもらいたいですね~。(^_-)-☆
    玄関ってところが謎??ですが~(~_~;)
    シフォまま |  2014年09月16日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    トリミング上がりは、
    なんともビロード的なボディーの毛並みにメロメロです~!
    お耳の毛も長くなったでしょう~!(^_-)-☆
    なめこちゃんほどではないけど、シフォンも頑張って伸ばしてますよ~!

    フードがお耳にぶら下がってたりするけど、
    これからもロン毛隊がんばりま~す\(^o^)/
    シフォまま |  2014年09月16日(火) 14:47 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    お耳の毛、長くなったでしょう~?
    ごはんの時、汚れちゃうのが難点なのよね~(^_^;)
    スヌードも嫌がっちゃって…(>_<)
    翌日の朝は、フードを一粒お耳の毛先にぶら下げており、
    笑ってしまいました^m^

    りんちゃんも早く伸びるといいな♪
    シフォン持ちこたえて待ってるよ~!

    トリミングは疲れるんでしょうね~。
    3時間以上も猫かぶってるんだもん、そりゃ~しんどいですよね。
    あとはいくらでも寝てくれ~という気持ちです(^_-)
    シフォまま |  2014年09月16日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】

    もじゃフォンからの変身~!
    シフォンちゃん、すっきりしましたね~。
    今回は3時間半と短くてよかったですね(^^)

    トリミングと撮影会で疲れちゃったかな?(笑)
    涼しい玄関でゆっくりお休み~(^。^)
    ブービー母ちゃん |  2014年09月16日(火) 14:15 | URL 【コメント編集】

    こんにちは♪なめこです。
    トリミングお疲れ様でした。イケワンの出来上がりねぇ♪
    お耳もだいぶ伸びてきましたね♪一緒にロン毛隊になりましょう(*^_^*)
    なめこ |  2014年09月15日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

    きゃぁ~
    シフォンちゃんすっごくかわいくなっちゃって~❤
    う~んキュート★•ヾ(*´∀`*)ノ
    お耳がすっごくのびたねっ♪
    いいなぁ~いいなぁ❤
    りんも早くシフォンちゃんぐらいにならないかなぁ~?

    トリミング後は玄関でたそがれちゃうの?
    トリミング中はずっと緊張してるんでしょうね~(((((;ω;)
    お家に帰って来てホッとしてま~ったりしてるのかな?

    シフォンちゃんおつかれさまでした~(´∀`*)

    なぁみんママ |  2014年09月14日(日) 23:57 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/293-85a955a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
