09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.12 (Fri)

    裸族のシフォンに久々の洋服!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    先日、ホームセンターのチラシを見ていたら、

    かわゆい犬服をみつけました。

    シフォンは服を着るのが好きではないので、

    いいデザインだな~と思っても、買えなかった。

    でもこれはホントかわゆいの!

    ホームセンターだからって、バカにしてはいけませんよ!

    ワタシの好み、ドンぴしゃり!

    そんなわけで、およそ1年ぶりくらいに服を買いました~!!

    ちゃっちゃら~!!

    DSC04138_convert_20140912203756.jpg


    DSC04137_convert_20140912203944.jpg


    このカジュアル加減がめちゃ好み~!

    襟のあるデザインを買うのは、なんと初めてです。(*^_^*)

    背中にポーチ?を背負ってて、おやつ入れられる~♪

    フリース素材なので、まだ時期的には早いかな~と思いつつ・・・


    では裸族のシフォンさんに、さっそく着ていただきましょう~!

    DSC04118_convert_20140912204056.jpg
    わ!!これは・・・^_^;

    DSC04119_convert_20140912204256.jpg
    あわわ。。。((+_+))

    DSC04126_convert_20140912204909.jpg
    おいおい・・・

    DSC04127_convert_20140912204641.jpg
    2号に助けを求める?

    DSC04125_convert_20140912205106.jpg
    ちょ・・・大丈夫?

    DSC04124_convert_20140912205327.jpg
    ・・・ひどい暴れようじゃないのさ・・・(-_-;)


    まぁ、そろそろモデルさん、しましょうよ。ね、ね!

    DSC04128_convert_20140912220516.jpg
    うわ~~!!\(◎o◎)/!

    たましい出ちゃったっぽいじゃないか!!


    DSC04129_convert_20140912213036.jpg
    めちゃめちゃテンションダウン~。

    え~?やっぱだめ~?服、苦手~??

    DSC04135_convert_20140912220902.jpg
    そんな~(>_<)


    モデルさんしてよ~1回だけ!!

    おやつあげるから!
    DSC04132_convert_20140912221109.jpg

    やっと笑顔が見えたけれども…
    DSC04136_convert_20140912221414.jpg

    服が見えてないよ~ん!(~_~;)


    ヌードモデルなら、よろこんで♡
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    わいるどかっ!!(-_-;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ~!

    シフォンのお洋服姿、初めて見ました?
    これで普段着せてない訳が分かったでしょう(笑)!
    実用的効果のあるお洋服(防蚊とかCool素材とか)くらいは、
    着てもらいたいですよねぇ。

    これは980円と思えないほど、デザインがかわいいでしょ?
    シフォンがお坊ちゃまに見えちゃう!!\(◎o◎)/!
    のた打ち回らなければ・・・だけどねぇ~(^_^;)
    シフォまま |  2014年09月16日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃんのお洋服姿、はじめて見たかも(^w^)
    それに、ちょーーーーー可愛い~~~♥♥
    背中のポーチ、それに色合い、私も好きです!
    青・赤・白って絶対ですよね(笑)。

    それにしてもシフォンちゃん、相当お洋服が嫌なんですね(爆)。
    のたうちまわってる(^^;)
    でも、似合ってるよ~。
    ブービー母ちゃん |  2014年09月16日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ~!

    いや~、どうぞ笑ってくださいまし~!!^m^
    どんだけイヤなんだか・・・って思うでしょう~?
    このお洋服はなんと980円!
    もし着なくっても、あきらめつく金額ですが、
    フリース生地なので、もう少し寒くなったら、
    着せてお出かけさせちゃうよ~!!(ドS?)
    最初はもう少し薄手の、
    タンクトップとかTシャツ系で練習させた方がいいのかな~?
    今度懲りずに探してみようっと!!

    チャムりんちゃんたちも、基本的には服苦手なのかしら~?
    お互い対照的な反応で、おもしろいですね~)^o^(

    シフォまま |  2014年09月14日(日) 16:49 | URL 【コメント編集】

    ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
    ・・・と見るなり笑ってしまいました~
    シフォンちゃんの暴れまくってる様子が写真で伝わって来て~(笑)
    ごめんね~シフォンちゃん~

    シフォンちゃんめっちゃテンパっちゃってるよ~ 
    ・・・で急に動かなくなっちゃった?
    (●´艸`)フ゛ハッ

    お洋服すっごく似合ってるよ~❤
    カジュアルで可愛いですねっ♪
    うんうん背中におやつ入れちゃう~?

    うちのりんも服を着た時はびっくりするぐらい暴れまくり~です
    チャムは石像のように動かなくなっちゃうのよ~

    なんなんでしょうね~( ̄m ̄〃)プッ

    その後シフォンちゃん様子はどうかな~?
    お洋服もう慣れたかなぁ~?
    なぁみんママ |  2014年09月13日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/292-bf6c2ca2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
