05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.08 (Mon)

    大きなガムも~らった~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    土曜日、お掃除している間に、

    シフォンに大き目のガムあげてみました。


    DSC04015_convert_20140908170419.jpg
    掃除機掛ける間、これでも噛んでてね~!



    DSC04020_convert_20140908170654.jpg
    さっそくソファーで堪能するのかな?



    DSC04023_convert_20140908170910.jpg
    はいはい。取りませんからごゆっくりどうぞ!!



    DSC04024_convert_20140908171159.jpg
    なんか落ち着かないみたいね。

    大きすぎたかな~?



    DSC04026_convert_20140908171419.jpg
    お部屋が落ち着くのかな~?



    DSC04028_convert_20140908171822.jpg
    困っているのかしら??



    と思ったら、また出てきてようやく食いつきました。
    DSC04034_convert_20140908172035.jpg



    DSC04050_convert_20140908172316.jpg
    おいしいの~?



    DSC04053_convert_20140908172541.jpg
    残った分はまた後日~!

    前足がデロデロでチョリチョリだ~(@_@;)



    きょうもかじらせて下さい!
     ↓ ポチっとお願いします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    ごはんをきちんと食べてからよ!!
    それにしてもお目目が見えないわ~(-_-;)


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    テディ君だって、まだ若いでしょ?まだシニア期には早いもんね。

    乳歯が残ってると食べ物が挟まりやすいっていうよね。
    シフォンも犬歯が二枚歯だったときあります。
    こんな感じの大きなガム預けてたら、そのうち抜けたっけ。
    シフォンは、でかいから、歯も丈夫っぽい。
    小さい子は折れないように、注意しなくちゃですね!(~o~)
    シフォまま |  2014年09月11日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

    ★若いって素晴らしいw

    うちのテディ。ついさっき歯磨きを無理やりしていたときw
    なんとまー!歯が一本グラグラしてる‼︎エ━━━(;゚д゚)━━━・・

    サヤとか半生フードしか食べないし口が臭かったのはそのせいかと確信。
    全身麻酔で歯の手術を検討中であります。←乳歯も残りまくってるからね!

    歯磨きガム大事!
    荒ぶるテディ |  2014年09月10日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    ホントお手手がチョリで~(~_~;)
    手先足先のブラシが大嫌いなシフォンには、
    大きな試練が待っていましたとさ~!

    珍しいものもらって、テンパっていたシフォンですが、
    噛み疲れてその辺に放り出していたので、こっそり回収しました。
    食べてる途中で回収したら、やっぱり唸るかもしれません。
    これまた全然怖くないんですけどね(^_-)
    シフォまま |  2014年09月09日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    こんな大きなガム、めったにもらえないので、
    軽くテンパっていたようです~(^_^;)
    お手手回りがヒドイことになっちゃうんですねー。
    めったにあげないもんで、、忘れていましたよ~(>_<)

    りんちゃんはガムが大好きなのね~!
    チャム君は…取られちゃうんですねぇ。(/_;)
    どこか秘密の隠し場所でもあるといいねぇ。(^-^)

    シフォンも大きいのは持て余してましたけど、
    細い棒状のならあっという間に食べちゃいます。
    たぶん半分くらい、丸のみなんじゃないかと・・・\(◎o◎)/!
    シフォまま |  2014年09月09日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】

    ねー、お手々チョリチョリになりますよねー^^;
    一度お部屋へ持っていくところが
    可愛いですね♡
    途中で取り上げる時は、
    シフォンくん怒りませんか?
    コテツはグルル・・・と一応唸ります^^
    全然怖くないけど(笑)

    かめっち |  2014年09月09日(火) 13:54 | URL 【コメント編集】

    きゃぁ~❤シフォンちゃんでっかいガム~
    よかったねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
    ソワソワ落ち着かない様子が伝わってきましたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
    そうそう・・・お口周りとかお手手がねろりんこ~になっちゃいますよね~Σ( ̄ロ ̄lll)カ

    うちはそれぞれ1本づつ与えるんですがチャムがガジガジし疲れてガムを置きっぱにしてるとりんが一人占めしちゃうんです~ヾ(。>﹏<。)ノ
    それが嫌だからかどうかわかんないけど最近チャムはガムをあげてもプイッ!っと横向いてガムを欲しがらないんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
       
    なぁみんママ |  2014年09月09日(火) 01:55 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/290-9581c12f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
