07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.09.02 (Tue)

    久々の体重測定でなんと…

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    昨日から2泊3日の宿泊学習のため、

    家を空けている娘2号。

    昨日は小雨模様の中、がんばって登山をしたようです。

    今日はお昼に野外炊飯(カレー)をした模様。

    今は逐一学校からメールで動向を教えてくれるので、

    安心ですが、今どうしてるかな~?大丈夫かな~?っていう

    ハラハラドキドキ スリル感がないのね~。

    ま、ない方がいいけどね~(~_~;)



    さて、2号が留守の間、

    夕方のお散歩をワタシが行ってました。

    いつも、娘たちが公園一回りとかで帰って来ちゃうもんだから、

    今朝、何気にシフォンの体重を計ってみたら、

    なんと、5.8キロもあったのねー\(◎o◎)/!

    増えてるのねー\(◎o◎)/!

    なんだか胴回りムチッとしてるなぁとは思っていたんだか、

    やっぱりか!!

    なので今日は、いつもより長い距離のお散歩に連れてったよ。

    DSC03994_convert_20140902170409.jpg
    今日くらいが普通なんだよ!!

    むしろまだ足りないくらいよ。(-_-;)


    DSC03995_convert_20140902170910.jpg
    ん~、がんばれば、がんばれば、ね!(^_-)-☆


    DSC03992_convert_20140902171204.jpg
    お、おう!(~_~;)

    これから気候も良くなるし、

    たくさんお出かけ&おさんぽしたいね~! )^o^(




    めざせ、マッチョ犬!
      ↓ ポチっと応援してくだしゃい!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    毛皮で 分かりずらいわー!(~_~;)


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォン、おっきいでしょう~?
    もうずっしり来ますよ~腰に~(@_@)
    本当にトイプーか、疑わしくなってきましたねー\(◎o◎)/!
    ブビラフちゃんたちは、抱っこしてもほどよい感じですね。(*^_^*)

    ワタシも運動を兼ねて、
    シフォンとロングお散歩がんばりますよ~!)^o^(
    シフォまま |  2014年09月11日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】

    ご無沙汰してしまいました(>_<)
    シフォンちゃん、5.8kgなんですね!
    雨が続いたり、夏は暑いからお散歩も控えめになっちゃいますよね~。
    ブービーが2.8kg~3kgで、ラフが1.7kgあるかないか・・・なので・・・。
    足してもシフォンちゃんには届かず(笑)。
    マッチョ犬目指して頑張れ!
    ブービー母ちゃん |  2014年09月11日(木) 13:45 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/288-afe30c3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
