07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.31 (Sun)

    マーキング犬!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    昨日、娘2号とお買物に行った時こんなもの見つけました。

    DSC03982_convert_20140831154744.jpg

    マーキング犬。

    いわゆる「ガチャガチャ」です。

    トイプードルもある~ってことで、ひとつやってみました。


    トイプードル(アプリコット)をゲット!!

    DSC03975_convert_20140831154944.jpg

    かわいいですね!!)^o^( 良くできてます!

    男の子の飼い主さんは たまらんですね。ね?

    ちなみにシフォンは 10か月時に去勢をしていますが、

    そのときすでに 足上げおしっこ体制確立していましたので、

    去勢したからといって 体制を変えることはなく、

    今もこのマーキングスタイル維持です。(~_~;)


    あんまりかわいいので、背景付けてみました。

    DSC03978_convert_20140831155409.jpg

    あはは~\(~o~)/! これこれ!!

    DSC03979_convert_20140831160410.jpg

    なかなか いいですね~(*^_^*)


    DSC03980_convert_20140831160717.jpg

    すっかりお気に入りアイテムとなりました~!

    足の裏の肉球も、きちんとかかれてますよ。

    可愛いので レッドもほしいな~ )^o^(


    ちなみにうちのマーキング犬 in ジャングル(笑)!

    DSC03983_convert_20140831162419.jpg


    ままの へんたい~(;一_一)
      ↓ ポチっとおねがいします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おちりが かわいいわ♡


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    16:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    マーキング犬、マニアックでかわいいでしょ?(#^.^#)
    また買いたいな~と思ってるんですが、
    ちょっと遠いスーパーだったので、その後行けず・・・
    近くでも探してみるつもりです。

    シフォンは外では思いっきり足上げしますが、
    家のトイレでは控えめです。(はみ出すケドね…^_^;)
    外での足上げも2回くらいでもう出なくなっちゃいます。不憫・・・
    ブービー&ラフくんは、どうですか~?
    シフォまま |  2014年09月03日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

    シフォままさん、面白すぎ~(^w^)
    めっちゃ可愛い&笑いました!

    こんなガチャガチャあるんですね!
    最後のジャングル(笑)の中でマーキングするシフォンちゃん、その前の写真とクリソツです(*´∀`)
    もしかして、そのガチャガチャはシフォンちゃんがモデル?!
    ブービー母ちゃん |  2014年09月02日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ~!

    ちょっとマニアックなフィギュアですが、かわいいでしょ?
    まめちゃん、コテちゃんは足上げないんですね。
    去勢の前から上げなかったですか?
    シフォンは6か月時にはもう足上げてたと思います。
    去勢したら上げなくなるかな~?と思ったんですが、
    体勢は変わりませんでした(~_~;)。
    うちはトイレからちっこがはみ出てしまうことがあって、
    困ってます(~o~)
    シフォまま |  2014年09月02日(火) 17:40 | URL 【コメント編集】

    へぇ~今度探してみよう♪
    うちは2ひきとも足上げしないので、
    膀胱パンパンの時は、お手々に付いてしまう
    事があります・・・^^:
    かめっち |  2014年09月02日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ~!

    マーキング犬、かわいいでしょ~?
    ちょっとマニアックですけどね・・・(笑)!
    1回でトイプーちゃん出たのはラッキーでしたよ。
    そうじゃなきゃ、いくら使ってたんだか~(^_^;)

    チャムりんちゃんも足上げスタイルなのね
    (#^.^#)
    おそろいだ!!
    シフォンンも室内トイレでも、控えめに足上げますよ。
    最近トイレからはみ出しちゃうので、困っております(>_<)
    シフォまま |  2014年09月02日(火) 11:38 | URL 【コメント編集】

    わぁ~お!
    シフォンちゃんの足あげちっこのスタイルと一緒~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
    よくできてるよね~❤
    それに1度でトイプーちゃんゲット★なんて
    凄いですよ~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ちなみにうちのチャムりんも去勢してるけど足あげチッコです~
    家の中でも足あげてしちゃうのでちょっと大変で~す(((((;ω;)
    なぁみんママ |  2014年09月01日(月) 19:25 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/287-8ebc1a9b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
