09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.28 (Thu)

    今日のお散歩より

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今週ずっと、午後2時ごろになると、

    強烈な睡魔に襲われます。

    がんばって、がんばって耐えています。

    お仕事中だからね。 つらい・・・(~_~;)



    さて今日は、めずらしく何の用事もなかったので、

    仕事終了後、まっすぐ帰宅~。

    まもなく娘2号が帰宅したので、

    久々に一緒にシフォンのお散歩に行くことに。

    出発早々、ポストに用事の2号に置いて行かれるワタシ。
    DSC03960_convert_20140828180945.jpg



    戻ってきたシフォンは、めずらしく外で もよおし…

    DSC03964_convert_20140828181335.jpg
    気まずいのか、顔をそむけられちゃったヨ。(~_~;)


    土手には、ねこじゃらしがたくさん生えていました。

    もう秋ねー(~o~)

    DSC03969_convert_20140828181928.jpg


    のほんと、秋を感じている間に、ひとっ走りしてきた一人と1匹。
    DSC03966_convert_20140828181520.jpg


    あっ!リードが~・・・\(◎o◎)/!
    DSC03967_convert_20140828181705.jpg
    スッタカと走って来ました~ )^o^(


    DSC03970_convert_20140828204039.jpg

    そんなに長いお散歩ではなかったけど、

    やっぱり お外は気持ちがいいね!(^_-)-☆




    おうちも好きだけど、やっぱお外もね!
     ↓ ぽちっとお願いいたします♡
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    あしたも雨降らないといいね(*^_^*)



    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:52  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    あんなに暑い日が続いてたのに、やっぱりちゃんと秋は来るんですね~。
    空、雲、風とか、ホントに秋めいてきましたね。
    シフォンもワタシも、運動不足でちょっとコロコロしてきてしまったので、
    お散歩に精を出さなければ!!(~_~;)
    シフォンはお伴(!)が二人以上いると、張り切って歩いてくれるので、
    この作戦でがんばります~!\(~o~)/
    シフォまま |  2014年08月30日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】

    だんだん秋の気配がして
    日中でもお散歩に出れる季節になってきましたねっ♪
    お散歩が楽しい季節ですね♪

    秋を感じてついついのほん~としてしまうの解りますよ~(●´ V`●)

    シフォままさんと2号ちゃんと一緒にお散歩シフォンちゃんも嬉しそうだねぇ~(´∀`*)
    とってもいいお顔❤
    なぁみんママ |  2014年08月30日(土) 09:17 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/286-e88b5890
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
