09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.27 (Wed)

    お留守番は慣れっこだよん

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    新学期が始まり3日が過ぎ、

    シフォンはまた日中お留守番の毎日です。

    ですが・・・

    うちに来た時から、かれこれ1年半以上、

    平日はサークルのお部屋でお留守番してますから、

    それは慣れたもので、

    朝、ワタシが出かける時間になると… (最後に家を出るのはワタシです。)
    DSC03953_convert_20140827174028.jpg
    「はい、お留守番ですね。おやつください!」

    てな感じに、勝手にスタンバイしております。後追いはしません。

    飼い主的には気が楽です。 (追いすがられたら出かけられん^_^;)


    DSC03958_convert_20140827174419.jpg

    あ、あいよ~(~_~;)


    今日もシフォンのまったりお留守番タイムが、始まるのでした。。。


    あ~、いった いった・・・\(-o-)/ ウヒヒ!
      ↓ポチっとお願いね~! サンキュです!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    マサカ今頃毛皮脱いで くつろいだりしてないだろうね?(;一_一)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    お留守番、最初から否応なしにするしかなかったのでね。
    いい習慣ができて、今となっては良かったかな~(*^^)v
    2匹になると、やっぱりいろいろ事情がちがうんでしょうね。
    ひとり置いて行かれないように、がんばっているみたい!
    けなげだね~!

    やっぱりブービー母ちゃんさんも思います?(笑)
    絶対毛皮脱いでくつろいでるって!!
    たまにまじめに、お腹や背中にファスナーないか、探しちゃう!^m^
    シフォまま |  2014年08月28日(木) 22:00 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、慣れたもんだね~(*^O^*)
    ほんとお利口ですね!
    ブービーも一人の時は静か~にケージに入ってましたが、ラフが来てからは、出かける20分くらああ前からギャン吠えし、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてます(^_^;)
    ラフはブービーの後をくっついてるだけ(笑)。

    そうそう!出かけた後、毛皮脱いでくつろいでんじゃないかなぁって思いますよね!
    ソファーに座っておやつ食べながらテレビ見てたりして(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2014年08月28日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/285-60faf77f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
