07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.18 (Mon)

    雨上がり のち びしょ濡れ~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    お盆休み、最終日(つまり、昨日)。

    娘1号は部活でコンクールがあったため、朝から外出。

    この日はパパさんがお休みだったので、

    娘2号と二人で、シフォンの朝のお散歩にGo!

    なかなか帰ってこないので、写真でも撮ってやろ~と、

    外に出てみましたら、

    DSC03788_convert_20140818171309.jpg

    ちょうど帰って来ましたよ。

    2号はズルしてスクーター乗ってってた(--〆)

    ちょっとは運動しなさい!

    DSC03789_convert_20140818171858.jpg


    DSC03790_convert_20140818171644.jpg

    おぅ、シフォンよ、おかえり!!

    パパを置いてきたのかい?


    雨上がりのお散歩で、足が濡れてチョリだったので、


    DSC03798_convert_20140818172252.jpg

    はい、お約束ね!! ちょっと匂ってきてたし~^_^;

    パパさんに洗ってもらったよ。

    DSC03796_convert_20140818172440.jpg

    スゴイお顔だねぇ~\(◎o◎)/!

    上がってからも、もう一発~!!

    DSC03805_convert_20140818172637.jpg

    ほんと、すごいお顔だ(@_@;)


    ちゃちゃっと乾かしちゃいましょうね~(●^o^●)

    DSC03806_convert_20140818173302.jpg


    ぶぉ~、ぶぉ~((+_+))
    DSC03810_convert_20140818172929.jpg
    忍の一字!


    DSC03815_convert_20140818173539.jpg

    はい、ふわもこいっちょあがり!!



    つかれた、けど、なんかモテてるゾ!
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    いいにおい だからね(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:57  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事大変遅くなり、すみません~<(_ _)>

    お盆頃一時涼しくなったのに、また暑さが戻ってきましたね(^_^;)
    まだまだ気を付けましょう~!

    シャンプーのときのブルブル、すごい顔ですよね~!\(◎o◎)/!
    超高速だし!!
    またすごい写真が撮れたら、紹介したいと思います。
    ブービー&ラフちゃんもシャンプーでさっぱりしたかな~?
    そんで、ご褒美もらったかな~?(#^.^#)
    シフォンはいつものゴン太チーズを食べてご満悦でした(^-^)
    シフォまま |  2014年08月22日(金) 12:17 | URL 【コメント編集】

    こんばんは~!
    雨上がりのお散歩、少し涼しくて気持ち良かったかな?
    2号ちゃんのスクーター(笑)、すい~っと楽チンでいいですね(^w^)

    我が家も昨日シャンプーしました。ワンコのブルブル、ものすごい速度ですよね(^w^)
    ブービーもラフもシフォンちゃんに負けないくらい凄い顔でした(笑)。

    シフォンちゃん「忍の一字」で耐えてますね~。耐えたあとは…うまうま貰えたかなぁ~(*´∀`)
    ブービー母ちゃん |  2014年08月20日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/283-1701d931
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
