05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.12 (Tue)

    歌うシフォン!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    お盆休みになるというのに、

    お天気があまり良くないシフォン地方です。

    ワタシもちょっと腹痛があったりして、本調子ではないのですが、

    せっかくのお盆休みなので、

    体調見ながら用事を片付けたいと思っております。

    さて、一足早く、部活がお盆休み?となった娘1号さん。

    家でも楽器の練習にいそしんでおります。

    以前に、1号が楽器吹いてたらシフォンが歌ったとか、

    いや、それは苦情じゃないか?、とかの記事を書きました。これ→

    今回は動画を撮ってみました~。\(^o^)/

    1号のクラリネットはまだ未熟ゆえ、

    お聞かせできるレベルではありませんが、

    音を鳴らさないとシフォンも歌わない(苦情を言わない)ため、

    ご了承くださいませ<(_ _)>

    音が出ますので、お気を付け下さい。 

    (音量は最初絞って様子を見るのがお勧め!)

    [広告] VPS



    もういっちょ~(~_~;) 引き続き音量注意されたし!

    [広告] VPS



    どうでしょうね~?

    歌っているのかな? それともやっぱ苦情かな~?(@_@;)



    ボク ノ クチ カラハ ナントモ イエマセン (*_*;
      ↓ ぽちっとな!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    そーね、どっちにも聞こえるワ!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    うたってますかねぇ? )^o^(
    最初の時の方が、もっと声出てたんですけど、
    慣れてきちゃったのかな?
    また機会がありましたら、動画撮ってみたいと思います~!^m^

    娘も頑張って練習して、
    もっとシフォンに歌ってもらえるようになりま~す!!(*^^)v

    シフォまま |  2014年08月17日(日) 08:14 | URL 【コメント編集】

    うわ~っ
    唄ってる♪唄ってる~♪
    すっごく可愛い~❤
    ワンコが唄うのってすごく憧れてたんですよ~ でもうちの子達はじぇんじぇん唄えません•ガ―(´・ω・|||)―ン!!

    娘さんもシフォンちゃんが唄ってくれると練習しがいがありますよね~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    クラリネット頑張ってね♪
    また娘さんとシフォンちゃんのコラボの動画アップして下さいねっ!
    楽しみにしてま~す❤
    なぁみんママ |  2014年08月15日(金) 14:54 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    前回の方がもっと声出てたんですけど、
    ちょっと音色に慣れてきたのかもしれません。
    お口アムアムして、何か話してる風ですよね。
    新たな芸ができるかも!腹話術とか…(笑) )^o^(

    この音色が好きなのかな~?
    ちなみにサイレンの音やチャイムには反応しないんですよ~!
    シフォまま |  2014年08月15日(金) 10:44 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    歌ですかねぇ。音色を真似しているのかもしれませんね。
    テディーくんはピンポンにギャン吠えなんだ~。
    シフォンは全く吠えません。
    吠えポイントはそれぞれなんですね~)^o^(

    また暑さが戻って来ましたね~。
    ほんと、お互い体調管理注意しましょう!
    シフォまま |  2014年08月15日(金) 10:35 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん可愛い~。
    歌ってるみたいに見える~!
    お口をアムアムしてるところがいいですね(^-^)

    音色に呼応してるのでは?(*^_^*)
    マロンママ |  2014年08月14日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】

    ★動くシフォンくんかわいい‼︎

    これは歌ですな。
    きょとんとしてー\(^o^)/かわいい\(^o^)/
    お上品な子だにゃあシフォンくん。


    うちのテディくんは歌いませんが
    雷→無視
    散歩中に他の犬に喧嘩売られても無視
    パパさんの呼びかけにも無視←w
    私の呼びかけには反応し、ピンポンがなればたとえテレビのピンポンでもギャン吠えしますwトイプードルって本当いろんな表情あって、可愛い\(^o^)/

    テディ地方は今日豚汁を食べたくなるような寒さですが、残暑お見舞い申し上げます。シフォン一家テディ一家共々、風邪や熱中症に気をつけましょう!
    荒ぶるテディ |  2014年08月13日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/281-48e6082f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
