07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.07 (Thu)

    トリミングから5日

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    全国的にお天気が不安定ですね。

    シフォン地方は夕方からひどい雷雨となり、

    買い出しやシフォンのお散歩もキャンセル。

    夕飯はあり合わせの材料で、カレーとなりました(~_~;)

    台風も来ているし、進路周辺の皆様、

    くれぐれもお気を付け下さいね。


    さて、5時間かかったトリミングから5日が経過しました。

    当日はシフォンは疲れてしまって、

    ダレた写真しか撮れなかったので、

    今日立ち姿&しっぽを撮ってみました。

    DSC03758_convert_20140807213146.jpg

    ボディーは5mmで、足もスッキリ、

    しっぽもコンパクトになりました。


    DSC03734_convert_20140807213443.jpg

    お顔もちょっと馴染んできたかな~?

    頭頂部が平らすぎると思うんだけどね・・・(@_@;)


    DSC03763_convert_20140807213819.jpg

    夜は、テレビ見の2号に寄り添って、まったりこ。

    明日は雷、鳴らないといいな~((+_+))




    ゴロゴロめ!おまえは なにものだ!!がるる。
     ↓ ぽちっと♪
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    シフォンは雷にガクブルしないけど、
    音が大きいとビックリして吠えたり、うなったりしちゃいます。


    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃん さまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなりました<(_ _)>

    しっぽね~、付け根を絞って、まんまるくしたいんですが、
    今回ちょっとコンパクトに切られてしまいました。
    シフォンも もうちょっとボリュームが欲しいところですが、
    あんまり長くても絡まってしまうのでね~(~_~;)
    体や足のボリューム的には、この位でバランスいいのかな?

    雷は、やっぱりビックリしますよね~(@_@;)
    鳴らないに越したことはない・・・と思う、ワタシ&シフォンです((+_+))
    シフォまま |  2014年08月12日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】

    しっぽ、めちゃくちゃ可愛い~♥
    付け根の方が細いんですね~。
    ラフもやってみたいけど、ラフのしっぽ、めちゃくちゃ貧相で(^_^;)

    ブビラフもガクブルにはならないけど、大きな音がすると吠えますよ(^_^;)
    そのたびに「大丈夫、大丈夫~」と気休めを言って(笑)、おやつをあげてます(^w^)
    ブービー母ちゃん |  2014年08月11日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    無事手術終わって良かったです。
    ひとまずホッとしましたね。
    早く傷が完治して、元気に走り回れますように(^^)/

    お休みなのに、お天気が悪くてガッカリですが、こてちゃんの養生の為にはいいですかね。
    雷は鳴らないで欲しいですよね(^-^;)
    シフォまま |  2014年08月09日(土) 21:34 | URL 【コメント編集】

    昨日は小鉄へのメッセージを
    ありがとうございました♪
    無事、帰ってきました^^

    トリミング後のふわふわの可愛さったら
    ないですよねー♡

    こちらの地方も台風の影響で
    雨が降っています。
    小鉄は雷にブルブル震えます。
    隠れビビリです(笑)
    かめっち |  2014年08月08日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/280-7f1044d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
