05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.08.01 (Fri)

    シフォンの風船遊び!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    前記事、ブログ1周年報告記事に、

    お祝いのメッセージをお寄せいただいて、ありがとうございました。

    ちょっと懐かしくなって、初めの頃の記事を読み返してみたら、

    今とあんまり行動パターンが変わってないことに気付き、

    マンネリ感がハンパなかったです。ははは~。(~_~;)

    この1年は、新しいことにもチャレンジしてみたいですねー。

    がんばるじょー! \(^o^)/



    さて、これは先月ですが、

    DSC03563_convert_20140801173716.jpg

    シフォンにゴム風船、投げてみました。


    DSC03575_convert_20140801172833.jpg

    うふふ(*^_^*) 無邪気よのぅ~。


    そのうち、本気になってきたと思ったら…

    DSC03593_convert_20140801173245.jpg


    DSC03595_convert_20140801173515.jpg

    サッカーになっちゃってましたよ~(~_~;)



    ぼくちゃん、やればできる子(YDK)!
     ↓ ポチっとな!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    そのあと、興奮してすぐ風船割れちゃったね~!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃん さまへ

    いらっしゃいませ!

    風船は割れてしまうのが残念だけど、
    普通のボールにはない動きが、
    シフォンの心をとらえたようです!
    偶然にしても、ゲージのゴールにシュートしていて、
    おもしろかったです!
    ブビラフちゃん、一緒に代表めざしましょう!!
    シフォまま |  2014年08月04日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

    風船遊び、楽しそう♪
    なかなか捕まえられないでしょうね(^w^)
    ケージの中に入れるなんて、お見事(ノ゚∀゚)ノ
    日本代表に入れるかも?!(笑)
    ブービー母ちゃん |  2014年08月04日(月) 18:58 | URL 【コメント編集】

    ★ろこっぴ さまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    次は2周年の報告ができるよう、ぼちぼちがんばっていきたいと思います!
    今後もよろしくお願いいたします!

    ランキング卒業のご報告、残念でしたが、
    ブログをやめてしまうわけではないとのことで、嬉しかったです。
    これからも、ろこっぴさんのペースでリックたんのにっこり笑顔を紹介していってくださいね。
    楽しみにしています\(^o^)/
    シフォまま |  2014年08月03日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】

    ★ゆみぽん さまへ

    いらっしゃいませ!
    こちらこそ御無沙汰してごめんなさい。

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いしますね~!

    今日も猛暑日でしたね~(~_~;)
    夜になっても暑いのは参っちゃいますね。
    ゆみぽんさんも、体調に気を付けられてくださいね。

    トッティくんとランラン♪
    いつかできそうな気がしています。
    シフォンも楽しみに待っていま~す(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年08月03日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

    こんにちは~^^
    遅くなりましたけど
    ブログ1周年おめでとうございます!
    記念の日にコメント残せなくてご免なさいm(__)m
    風船で遊ぶシフォンくん、可愛いです!
    うちは一人遊びをしないのでね(-.-)
    そんな可愛いシフォンくんの様子を
    これからも一杯紹介していってくださいね!
    2周年に向かって無理せず楽しまれますように!

    そしてランキング卒業の際に温かいコメントを頂き有難うございました!
    「さみしいですが・・・・・」と書いて下さって本当に
    有り難く嬉しい言葉でありました(#^.^#)
    これからも引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです(^^ゞ
    ろこっぴ |  2014年08月03日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

    こんばんわ。
    お久しぶりです。

    遅くなっちゃったけど
    ブログ1周年&シフォンちゃんのお誕生日おめでとう♪

    毎日暑いよね。
    ほんと、最近夕立ちがないから夜もムシムシするよね。
    昔は毎日夕立ちがあったような気がするよね~。

    暑いけど体調崩さない様にしてくださいね。
    いつか、一緒にランランしたいですね(^^)
    ゆみぽん |  2014年08月02日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】

    ★Hanaママ さまへ

    いらっしゃいませ!

    リンク御承諾いただき、ありがとうございます!
    さっそく貼らせていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

    風船遊び、Hanaちゃんもお好きでしたか?
    最初、おっかなびっくりだったのが、
    だんだん興奮してきて最後にバ~ン!!ってなって、
    またビックリ…っていう同じパターンで、
    遊んでいる、シフォンであります^m^
    シフォまま |  2014年08月02日(土) 11:18 | URL 【コメント編集】

    懐かし~
    ちょうどシフォンくんぐらいの時
    Hanaも風船で遊んでました
    遊んでる姿、カワイイですよね
    シフォンくん、上手いことゴールできてよかったね(^m^)

    リンクありがとうございます♪
    マメに更新してない私なのに
    貼っていただけるなんて嬉しいです
    私も、ぜひ貼らせてください♪
    Hanaママ |  2014年08月01日(金) 22:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/278-b552f7d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
