05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.28 (Mon)

    シフォン、思いがけず洗われる

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    カンカン照りの 土曜日。

    パパさんお仕事、1号部活だったので、

    2号と二人がんばったこと、それは洗車!

    暑さと立ちくらみでふらつきながら、

    しかも、水撒きホースが壊れていたので、

    バケツでバサバサ水をかけ、グッタリ状態。((+_+))

    早めに洗車機かけとけばね~。



    で、その後汗だくになったので、

    2号と「お風呂プールやろう~」ということになり(子供か!)

    用意をしていたらシフォンがやってきたので、


    DSC03678_convert_20140728173520.jpg

    急きょ、一緒に楽しむことに!

    というのは、ウソ!

    DSC03679_convert_20140728173121.jpg
    まぁ、シャンプーですけど・・・!

    うっかり風呂場に来たばっかりに、

    あれよあれよという間に、群れネズミにされて、

    シフォンは悩んでおりました、とさ!



    よくも ふいうち したなぁ~!
     ↓ ぽちっと!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    今、ふわふわの もじゃフォン状態だね!)^o^(

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:54  |  シャンプー・グルーミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    いらっしゃいませ!

    暑い時期の洗車はキツイですよね~(>_<)
    娘が手伝ってくれたので、なんとかできましたが、
    一人なら絶対無理でしたよ。
    車の後にワンコも洗って、当日は洗い物デーでした(笑)!
    ペット系イベント、福島では春ごろペットカーニバルというのがあるんですが、シフォンは吠えてしまうんじゃないかと思い、
    まだ行ったことないんです。
    たのしそうですよね~!
    来年は行ってみようかな~\(^o^)/
    シフォまま |  2014年07月31日(木) 15:12 | URL 【コメント編集】

    暑い中、洗車お疲れ様でした
    2号ちゃん、お手伝いしてくれるなんて優しいですね♪
    ノコノコとやってきたシフォンちゃん
    災難でしたね~
    シフォンちゃんの表情が、なんともいい感じです(*´艸`*)
    ペット系のイベントって、やっぱり関東が多いのかな・・・
    ブロ友さんとも会えるし、楽しいですよ♪
    シフォンちゃん地方も開催されるといいですね♪
    Hanaママ |  2014年07月30日(水) 17:48 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃん さまへ

    いらっしゃいませ!

    そうです!
    急きょずぶぬれにされ、ハテナ感がハンパないでしょ!
    まぁ、シフォンも暑いところにいたので、
    体が冷えて良かったんですよ。(タブンネ・・・^_^;)

    洗車はワタシいつも自然(雨ね)なんだけどシマシマになっちゃって(当然!)
    今度からマメに洗車機かけようと思います。
    お気遣い、ありがとうございます!
    シフォまま |  2014年07月29日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】

    あはは~(^w^)
    シフォンちゃん、洗われちゃったんだ~。
    2枚目の写真が本当に「はて?なぜここに?」って言ってるみたいな表情に見えます!

    暑い中の洗車、お疲れ様です!
    うちは洗車はディーラーか自然(雨/笑)にお任せ状態です・・・(^^;)
    暑いので熱中症に気を付けて下さいね!
    ブービー母ちゃん |  2014年07月29日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/276-dee4113a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
