03月≪ 2017年04月 ≫05月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.22 (Tue)

    シフォンの「たまごちゃん」デビュー!!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    この前の日曜日は、とっても久しぶりに家族全員、OFFの日でした!

    もう、1か月以上久しぶりなことです。

    あぁ、目覚ましかけずに眠れる幸せ!!

    とはいえ、いつもの早朝の時間に、

    シフォンに顔をなめられましたけど…^_^;

    それでも8時過ぎまで2度寝できて、しあわせでした~!

    ついでに、朝ごはんの支度とかも お休みできたら、

    もっとしあわせなんだけどな~(ま、お腹は空くしね・・・)(;一_一)


    でもって、せっかくの全員休日、どこか行こう~ってことになり、

    今月23日はシフォンの2歳の誕生日!なので、

    シフォンを連れて、プレゼントなど買いに行こう~となりました。

    行ったところは「那須ガーデンアウトレット」。

    シフォンも 何度か行っていますが、

    いつも他のわんこ様に 吠えてばっかりなので、

    DSC03544_convert_20140722211409.jpg

    結構すぐに このようなあり様に・・・(~_~;) あ、暑そう~

    那須アウトレットお出かけ編は、また後ほど書くとして、

    シフォンに買った プレゼントの一つがこれです!

    DSC03609_convert_20140722212859.jpg

    みんな大好き、たまごちゃん!(LANCO製)

    シフォンにも買ってあげたいな~と思っていましたが、

    小さいサイズしか見かけたことなくて、

    DOG DEPTさんを覗いたら、若干大き目のがあったので、購入~!

    スペイン製となっているのに、「日本」ってハチマキしているよ!

    サムライっぽいね~!!

    誕生日プレゼントを、またまたフライングゲットぉ~!
    DSC03553_convert_20140722212147.jpg
    気に入ったみたいですネ!


    寝る時も、一緒!
    DSC03559_convert_20140722212442.jpg


    でもシフォン~、
    DSC03612_convert_20140722211811.jpg
    温めても、ピヨピヨは出ないよ~! ^m^




    さいきん、いいことあるね~!
      ↓ ポチっとおねがいいたします!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
     
    じつは もうひとつプレゼントが!(*^_^*)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:59  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっち さまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    そうですね~、あっという間だったですね。
    これからも健康に過していってほしいな~と思っています。
    今後も元気なシフォンの様子をアップできるよう、がんばりますね!(*^_^*)

    コテちゃんもたまごちゃんファンなんですね!
    シフォンは噛み過ぎて、笛を壊してしまいましたよ!!(~_~;)
    力ありすぎ~(>_<)
    シフォまま |  2014年07月23日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママ さまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    病気やケガもなく、2歳を迎えられて、とてもうれしいです。(*^^)v
    このまま健康優良児でいてほしいな~と、思っています。

    今日は、シフォンのごちそうは娘が担当してくれたので、
    ワタシは楽チンでした~!
    写真を撮っただけ、みたいなね(^_-)-☆
    シフォンは満足してくれたみたい。

    パパさんもお誕生日ですか~!
    おめでとうございます!お祝いしたかな?
    こちらこそ、モジャで少しにおう子と一緒でごめんなさいませ~(~_~;)
    シフォまま |  2014年07月23日(水) 22:37 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃん さまへ

    いらっしゃいませ!

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    怪我も病気もなく、2歳になりました!
    これからも健康優良児でいてほしいな~と願っています。

    たまごちゃん、よほど気に入ったらしくて、たくさんカミカミしてるうち、
    笛が壊れちゃったよ~(>_<)
    やっぱりか~って感じですが…^_^;
    でもまだまだ大事に遊んでますよ~。
    あっためたら、小さいシフォンが出てきてほしいような、
    コワいような・・・(笑)!うふふ!

    もう一つのプレゼントも、おもちゃでしたよ!(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年07月23日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママ さまへ

    いらっしゃいませ!

    たまごちゃん、マロンちゃんも大好きなんですよねー!)^o^(
    ホントにいろんな種類があるみたいですが、小さいので、
    シフォンにはどうかな~?と思っていました。
    でも買ってみたら、すごく気に入ったみたいで、
    噛み過ぎて、すでに笛が壊れちゃった(>_<)
    やっぱりか~と思いつつ、
    笛が壊れても一生懸命カミカミするシフォンです(*^_^*)
    シフォまま |  2014年07月23日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
    きっと、あっという間の2年だったのでは^^
    これからも、シフォンくんの様子を楽しみにしています♪

    たまごちゃん、うちでもコテツの一番人気です♡
    かめっち |  2014年07月23日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん
    お誕生日おめでとう~★
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    元気で楽しい1年が過ごせますよ~に♪

    今日はシフォままさん大忙しかな?
    頑張って下さい~•ヾ(*´∀`*)ノ

    実はうちのパパも今日がお誕生日なの~(♥→o←♥)
    おっちゃんと一緒でシフォンちゃんなんだかごめんね~ 
    なぁみんママ |  2014年07月23日(水) 10:39 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからもママさんはじめご家族をたくさん癒してあげてね(^-^)

    たまごちゃん、可愛いですよね~♥
    スペイン製なのに日本ってハチマキ、面白い(^w^)
    温めたらちっちゃいシフォンちゃんがでてきたりして(^o^)

    もうひとつのプレゼントは何かなぁ~♪
    楽しみにしています!
    ブービー母ちゃん |  2014年07月23日(水) 09:15 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、初たまごちゃんだったのですね(*^_^*)
    うちにももう何個あることか・・・。
    我が家は変わり種でいうと・・・
    ドイツカラーのたまごちゃんがあります。
    ハチマキさんも可愛いですね!
    シフォンちゃん、大切そうに傍に置いてますね(^-^)
    マロンママ |  2014年07月22日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/273-e4380055
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
