07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.17 (Thu)

    こんな所で くつろぎ中!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今日、職場の窓辺をふと見ると、

    電線にツバメさんが・・・!

    DSC_1002_convert_20140717220253.jpg
        窓越しの写真です。かなりのどかな風景ですねぇ。(~o~)

    最近巣立ったツバメさんのようで、

    まだ胸の部分にフワフワ産毛が!!

    飛行訓練の合間に、ご飯を待っているようで、

    親ツバメが田んぼの方から、何か咥えてきて与えていました。

    元気な子ツバメたち、立派におなり~!!

      

    さて~、夕方、シフォンがいないな~と思ったら、

    こんなところで ちんまり まったりしていましたよ。


    DSC03483_convert_20140717215129.jpg

    こんな散らかった玄関先で、よく くつろげるなぁ。(~_~;)

    娘たちよ、明日で1学期も終わりだし、

    玄関に私物を放置するのはやめてくれ~!<`~´>



    誰か出掛けたらわかるように、玄関で みはってるの~。
      ↓ぽちりん!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
     
    ストーカーちゃんね~^_^;

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★荒ぶるテディ さまへ

    いらっしゃいませ!

    えぇ、お察しの通り、シフォンはこのくらいの高さ、へのかっぱ なのよ~。
    庭のデッキから地面まで、階段使わずダイブ&ジャンプですよ。
    (計ったら、55cmくらいあった!!)
    足腰に悪そうだけど、シフォンはでかいので、今のとこ大丈夫。
    最初は骨折でもするんじゃないかと心配だったけど、
    なにせ、でかいからか(何度も言う!)平気みたいなの。
    年取ってきたら、注意しないとだよね。
    シフォまま |  2014年07月19日(土) 19:34 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃん さまへ

    いらっしゃいませ!

    玄関はけっこう静かなので、リビングがうるさい時など、
    避難的に使っていることもありますよ~!
    狭い空間の方が、落ち着けるんですかね?
    ある意味、かくれんぼですね(*^_^*)

    ラフちゃんもありますか~?
    シフォンは、うちのフローリングの色と似ているので、
    保護色となってしまい、あれ?どこいった??ということも多いです。(笑)
    シフォまま |  2014年07月19日(土) 19:27 | URL 【コメント編集】

    ★いつも思ってたんだけど

    どうやってシフォンくん登ってんすかwまさかジャンプ?w
    荒ぶるテディ |  2014年07月18日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、玄関で家族の帰りをお出迎え~なんだね!
    玄関開けてシフォンちゃんがいたら、みんな「ただいま~!」って言いながらワシャワシャしちゃうね(^w^)
    それを待ってたのかな?(笑)。

    うちのラフも思わぬところで寝ていることがあります。
    ちっちゃいから見えなくて探したりしたことも(笑)。
    気付いたら真後ろにいてビックリします。
    あ、もしかしてシフォンちゃん、かくれんぼしてたのかな?
    ママさんに見つかっちゃったね(^。^)
    ブービー母ちゃん |  2014年07月18日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】

    ★なぁみんママ さまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンの「置物芸」も すっかり板についてきた今日この頃です~(^_^;)

    ごちゃごちゃな玄関、娘1号が帰ってくると、今シフォンがいる場所に学校のカバンとスクバを放置しますよ。
    玄関は物置じゃないぞ~!!っと毎日お小言ですよ。
    まったくね~!!

    夏休み、ワタシは日中仕事なので、娘たちはそれぞれ部活とか、ダラダラとかですね。
    お昼の用意が面倒だ~!(=_=)
    シフォまま |  2014年07月18日(金) 12:45 | URL 【コメント編集】

    あらら~
    シフォンちゃん玄関で皆の帰りを待ってるんだねぇ~•ヾ(*´∀`*)ノ
    かわゆいトイプーちゃんの置物に見えちゃったりして~

    学校も夏休みですかぁ~♪
    賑やかになりますね♪
    私物放置うちの娘たちももすごいですよ~(笑)
    なぁみんママ |  2014年07月17日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/271-ec7a590b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
