05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.15 (Tue)

    一足早いプレゼント

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    土曜日のこと。。。


    いきなりですが・・・
    DSC03469_convert_20140715171923.jpg
    シフォンの様子がおかしいですよ。


    DSC03472_convert_20140715172432.jpg
    そうです!シャンプーしました!


    DSC03473_convert_20140715173032.jpg
    かなり 悲嘆にくれてますけど…^_^;


    じつは じつは・・・


    今月のシフォンのお誕生日祝いに、ですね。

    ネームタグをオーダーしてたのですが、

    土曜日に届きまして、

    お誕生日までは、まだ10日ほどありますが、

    とても素敵なので、待ちきれなくて、

    早く付けたくて、あ、でもやっぱ、シフォンをきれいにしてから~!

    と、思ったわけです。

    届いたのが、こちらです!!
    DSC03468_convert_20140715173726.jpg
    Five Drops さん

    タグには電話番号、ベルト部分にネーム入りです。迷子になっても安心!

    チャ太郎君(「デカプーといつも一緒」)が、

    このようなネームタグをつけていて、

    とってもかわいく、いつか買ってあげたいな~と思い、

    太郎かあさんに ご紹介いただいたのは、確か去年のこと・・・

    やっと作ってあげられました!! (太郎かあさん、教えてくれてありがとです!)


    ではさっそく、付けてみましょう!!

    シフォンさ~ん!!


    DSC03476_convert_20140715173533.jpg
    どうですか~?

    こころなしか、誇らしげに見えます!!


    DSC03466_convert_20140715174840.jpg
    りりしさ、3割増し!! なんつってな! ^m^



    かっこいい?かっこいいの??
     ↓ ポチっとぷり~ず!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    かっこいいよぉ~~~!!!(#^.^#) ←ひいき目、7割増し!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっち さまへ

    いらっしゃいませ!

    ね~!ステキでしょ?(^_-)-☆
    ペンダント形に下がるデザインがお気に入りです。
    オレンジ色どうかな~?と思いましたが、
    なかなかいいでしょう~?

    シャンプー後って、どうしていつも こんななんですかね~?(笑)
    どっかマズイスイッチを押してしまうのだろうか~?^_^;
    シフォまま |  2014年07月16日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃん さまへ

    いらっしゃいませ!

    どうもありがとうございます!
    とってもきれいなオレンジ色で、届いて感激でした!!
    ワタシもオレンジ(黄色系)大好きなんですよ~!!
    今まで青系グッズがほとんどだったシフォンには冒険でしたが、
    しっくりきていて新たな発見!できました。)^o^(

    迷子札をお守りに、迷子にさせないようにしたいです。
    ブービー君、ラフ君もオソロでいかがですかぁ?(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年07月16日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

    ★なめこ さまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございます!
    Five Dropsさんの商品は、どれも素敵ですよね~!
    首輪も欲しいな~って迷いましたが、
    このドロップ型のタグがとってもかわいかったので、
    初志貫徹しました!!
    作りもとてもステキですよ。
    なめこちゃんに似合う1品を、じっくり選んでください!(#^.^#)
    シフォまま |  2014年07月16日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

    ★太郎かあ さまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございます~!
    おかげさまで、お気に入りデザインで作ってあげられました。
    シフォンはこれまでグッズは青系が多かったんですが、
    ちょっと目先を変えて、オレンジにしてみました。
    とってもきれいな色で、思いがけず良く似合っていましたので、
    これからシフォンのイメージカラーにしようかな~!
    革製で丈夫そうだし、長く使いたい品ですね(^_-)-☆
    これがお守りとなって、迷子になどなりませんように~!
    シフォまま |  2014年07月16日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

    わぁ♡
    素敵ですね♪
    うちもネームタグ買わなくちゃ^^

    シャンプーあとって、なんで様子が
    おかしくなっちゃうんでしょ(笑)
    かめっち |  2014年07月16日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

    シフォン兄貴!かっくいい~\(^^)/
    ネームタグ、オレンジ色ですか?
    シフォンちゃんの毛の色にとっても合ってて可愛いです♪
    私、オレンジ色が大好きで(笑)。

    やっぱり迷子札は必要ですよね~。
    我が家も購入しようかなぁ~。
    ブービー母ちゃん |  2014年07月16日(水) 08:55 | URL 【コメント編集】

    Five Dropのネームタグいいなぁ♪
    なめこさんにも首輪を買ってあげたくてここのサイトを眺めてます(^_^;
    シフォンちゃんホントに凛々しく見えるよー(*^^)v
    なめこ |  2014年07月15日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

    かっちょいいぞ~
    とっても似合ってる~
    色はオレンジ?シフォンちゃんのカラーとネームタグの色がいい感じであってるし、コンチョの形がいいわ~
    このネームタグ洋服にも合うし、長く使えるし私とっても気に行ってるんですよ!
    これで迷子になっての安心だね。
    迷子になるのは困るけどね。(^_-)-☆
    太郎かあ |  2014年07月15日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/270-d57e2f74
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
