05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.09 (Wed)

    暑苦しくて、スミマセン ^_^;

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    昨日の夜から雨&雷に襲われていたシフォン地方。

    今朝になっても雷やまず…

    雷の日に一人お留守番となるシフォン。

    初めてかな?

    通常、雷は大丈夫そうですが、

    誰もいない時だと どうなんだろう?

    心配でしたが、夕方帰ってみたら いつもと同じシフォンでした。

    何事もなかったようで良かった^_^;

    先住犬が大の雷嫌いだったので、トラウマがありまして・・・


    夕方一旦晴れ間が出ましたが、夜にはまた雨。

    明日、明後日と、こちらも台風の影響が出そうです。

    会社近くの川が、氾濫しそうでコワイヨー((+_+))

    台風進路付近の皆さん、くれぐれもご注意を!


    さて、今日はちょっと見た目に暑苦しい一枚でドロンです。


    DSC03456_convert_20140709213548.jpg

    シフォマリーちゃんですよ~(^_-)-☆

    なぜ今、こんな暑苦しいカブリモノが・・・?

    まぁ、娘の仕業ですが・・・

    でもなんか、可愛いと思いません~? うふふ。

    いちおう、オスだけどな・・・(~_~;)



    もう、どっちでもいいんじゃね?
     ↓ ぽちっと!!!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    そーねー、どっちでもいいやねー(^。^) なげやりかー!!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    ガングロなシフォマリーちゃんでごめんなさいです~(笑)!
    ビッグバンドビートはシーの方でしたっけ?
    実はまだ見たことがないんですよ~。
    ディズニーに行くと大人ながらにテンパってしまって、
    ウロウロしすぎて一日終わっちゃう。。。
    この次行けたら、ショー中心に回ってみたいなぁ~と思います。

    雷対策、いろいろ悩まれると思いますが、こういうワンコもいたよ~ってことで参考になれば…と思いました。
    慣れていけるといいですね。(^_-)
    シフォまま |  2014年07月10日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    ホントに雷すごかったですねぇ。
    2年ほど前に、すごい近所のお宅に雷が落ちて全焼したのを見てからは、
    雷が鳴ると気が気ではありません。
    明日は我が身という感じ…

    悪天候の中、通院でしたか。お疲れ様でした~(^-^)

    ガングロマリーちゃんで失礼しました~!
    テディ君のコスプレも今度見せてください!!

    シフォまま |  2014年07月10日(木) 14:48 | URL 【コメント編集】

    シフォマリーちゃん、可愛いです~!
    ビッグバンドビートのマリーちゃん好きなんですよね、私(^-^)

    シフォママさん、雷対策のアドバイス、ありがとうございました!
    マロンもあんまりひどいようならお医者さんに相談しないといけないな~って思っています。
    マロンママ |  2014年07月10日(木) 00:35 | URL 【コメント編集】

    ★雷すごかった!

    雷大好きな私はワクワクして
    雷大嫌いな旦那はビクビクしてましたw
    今日は朝から病院でした私がw
    あの豪雨の中医大に行ってきたよーw

    シフォンくんかわいいwぬいぐるみ\(^o^)/
    トイプーって、いろんな表情するからだいすきだー\(^o^)/
    旦那がテディに会いたい禁断症状出てきましたw早く迎えに行かねばw
    荒ぶるテディ |  2014年07月09日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/268-3519672c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
