09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.07.04 (Fri)

    シフォン退屈モード

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今週は小学校の参観日に中学校の参観日。

    それぞれ別の日にあって、大変~(>_<)

    去年までは、1コマの授業を二人の教室を掛け持ちして見ていたけど、

    今年はまるまる1時間分、一つの教室でじっとしてるの。、

    結構しんどいのねー。腰が痛いわ―(*_*;

    明日、明後日はパパさんと娘1号がそれぞれ出勤なので、

    娘2号&シフォンとまったり過ごそうっと!



    さて今日は、朝からずっ~と梅雨空なので、

    シフォンはこんなです。

    DSC03398_convert_20140704201043.jpg


    そんなに 散歩好きな方じゃなくても、

    やっぱり おうちばかりじゃ退屈そうです。

    明日はお天気どうかなー?



    お庭にぐらい 出たいなー\(^o^)/
      ↓ ポチっとな!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    雨上がりはダニー君が心配ね~。

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    20:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなり、ごめんなさい<(_ _)>

    今週はさらに梅雨らしいお天気になりそうですねー。
    レイコップは良さそうだよね。
    ウチもわんこと寝ているから、あるといいなー!

    テディ君と一緒はもうちょっと先なのね。
    待ち遠しいねぇ~)^o^(
    娘っ子さん、健やかに育ってテディ君とも仲良くなれますように~!
    シフォまま |  2014年07月07日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

    ★うちはレイコップ!

    出産祝いに実家からもらいましたー\(^o^)/

    雨の日はお布団もこれで安心\(^o^)/
    あとは除湿機さえあれば部屋干しても完璧なんだが( ;´Д`)
    寝室のうるさらセブンに頼る日々でございます。

    テディくんを迎えるのはお盆になりそう( ;´Д`)娘っ子が予防接種してからって言う話し合いになりましたー。
    腰痛やだよね( ;´Д`)よくわかるわーわかりすぎるわーorz
    荒ぶるテディ |  2014年07月05日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/266-4b54abeb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
