05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.06.29 (Sun)

    孝行息子。

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    日曜日の昼下がり。


    かあさん、おかたをたたきましょ♪

    DSC03427_convert_20140629210203.jpg

    たんとん たんとん たんとんとん。





    かあさん、しらが がありますね~♪

    DSC03427_convert_20140629210203a.jpg

    言わんでよろしい~~!<(`^´)>





    地雷を ふんだか~(~_~;)
     ↓ ポチっとおねがいしますワン!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    やっちまったなー!!(--〆)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    面白いですか~?(^_-)うふふ
    シフォンはワタシの肩に手を置くポーズをするんですが、
    自分ではいつも写真を撮れないので、
    今回はパパさんがいるときでラッキーでした!

    絶対白髪見つけてるな~って雰囲気でしょ~?
    これで叩いてくれたらね。
    ホントにいい子なのに!!
    シフォまま |  2014年07月01日(火) 15:46 | URL 【コメント編集】

    シフォままさん、面白い(笑)。

    シフォンちゃん、お利口さんだね~。
    ママさんの肩を叩いてあげるなんて!
    白髪は・・・発見しなくてよろしいね(^^;)

    我が家の2ワンにも見習わせたいです!
    ・・・もちろん・・・肩叩きの方(笑)。
    ブービー母ちゃん |  2014年07月01日(火) 14:13 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディーさまへ

    いらっしゃいませ!

    うちの子たちも悪夢ちゃん、大好きー!

    わが子の初めの一言はやっぱ「ママ」だよねー!
    たとえ「まんま」であったとしても、「ママ」だと言い張ろう!!\(^o^)/
    シフォまま |  2014年07月01日(火) 13:28 | URL 【コメント編集】

    いらっしゃいませ!

    シフォンはワタシが背を向けてると、肩にお手手を乗っけてくるんですよ~!
    実際トントンモミモミしてくれたらいいんですけどね~(^_-)

    いや~、若くないですよ~(^_^;)
    白髪いっぱいですもの^m^
    写真は休みだったパパさんが撮ってくれました。
    シフォまま |  2014年07月01日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】

    ★夢見ちゃん懐かしい

    GACKTがでてたからみてたなー。
    最近夢で我が子の第一声が、パパから始まった恐ろしい夢ならみましたw


    ママにしてくれ頼むからw
    荒ぶるテディ |  2014年07月01日(火) 07:19 | URL 【コメント編集】

    思わず大爆笑(^◇^)
    肩たたきすっごいかわいいね♪
    ママさんわっかーーーい(*^^)v
    ん??この写真はいったい誰が???
    なめこ |  2014年07月01日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

    ★ジョニママさまへ

    いらっしゃいませ!

    もっと圧が強いといいな~なんて、無理ですよね~(^_^;)

    ジョニー君もいらんこと言いますか!
    私個人的に、ジョニー君のうっすい目の表情好きです~!(#^.^#)
    目は口ほどにものをいうって、ほんとですよね~(^-^)
    シフォまま |  2014年06月30日(月) 15:39 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディーさまへ

    いらっしゃいませ!

    ワタシもかなり若い時から白髪あるんです~。
    最近あまりマメに染めないので、大変なことになってきました。
    もう実にやばいので、近々やらないと(^_^;)

    白髪がメッシュなんて、悪夢ちゃんみたいだわ~(#^.^#)
    不思議な力備わってないかい?
    )^o^(
    シフォまま |  2014年06月30日(月) 15:35 | URL 【コメント編集】

    や~ん!かわいい!肩たたきしてるぅ~!^^
    うちもよくいらんこといいます。

    ええ、しゃべらなくても、目をみればわかります。。。笑

    ジョニママ |  2014年06月30日(月) 11:25 | URL 【コメント編集】

    ★私も産後白髪がw.

    増えましたw
    梅雨時で縮毛矯正を掛けた時に、美容師さんに、
    『なんか、束になって集中して白髪があるからメッシュみたいになってますよ』って言われましたw

    老けたなーwまさか私が子供産むとはと、よく都内の青○に住んでるいとこの姉Aちゃんに、言われましゅw
    老けたなーw
    荒ぶるテディ |  2014年06月30日(月) 10:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/264-c09fea6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
