07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.06.26 (Thu)

    シフォンのつぶやき(その1)

    こんにちは!
    ぼく シフォン。

    DSC03397_convert_20140626173710.jpg



    きょう、ぼくは みてしまった。


    DSC03391_convert_20140626173928.jpg


    ぱぱさんが 自分のカリカリに 

    おいしいものを まぜているのを!

    (注:パパさんのカリカリ=フルーツグラノーラ、おいしいもの=ヨーグルト)


    ぼくには カリカリだけで たべるようにしなさいって いうのに、

    じぶんのは、いいもの まぜてるんだぜ。

    (注:シフォンのカリカリ=言うまでもなく ドライドッグフード)

    ぼくのにも、にく まぜてくれよぅ!

    DSC03393_convert_20140626174618.jpg

    (いや、いつも何かしら 混ぜてるでしょ!)



    ムフ~!!おそっちゃうゾ!! \(`^´)/
      ↓ポチリ!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    混ぜたって食べないことあるくせにぃ~<`~´>

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:03  |  シフォンのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ジョニママさまへ

    いらっしゃいませ!

    トッピングはキリがないですよね~^_^;
    でも食べないよりは~と思って混ぜちゃうんですよ。
    ジョニー君もトッピングが好きなんですね。
    シフォンはカリカリフードだけだとハンストするんですよ。
    (ナメられてる?)
    そして黄色い液を吐いて、トッピングフードをゲット!という悪循環ですね。
    困ったものですが、食べないよりはいいか~ってなっちゃってます。

    ノーリードわんこの件、ホント大変でしたね。
    もう二度とこんなことないといいですね。
    うちも注意したいと思います(^o^)丿
    シフォまま |  2014年06月28日(土) 20:40 | URL 【コメント編集】

    一度トッピングしちゃうと、
    はぁ?フードだけ?ってなっちゃいますよね。。。(>_<)

    うちはトッピングだけ食べてフードを残し、
    そのフードにパルメザンチーズをダーにふりかけてもらう。。。
    なんてことをここ数日やっていて、今日説教したところです。ダーを。笑

    先日はコメントありがとうございました!
    ノーリードのワンちゃんって怖いですよね。。。
    今回はケガがなかったからまだよかったけど、
    こんなことがおこらないよう、十分注意したいと思います!
    お気遣いありがとうございました!m(__)m
    ジョニママ |  2014年06月28日(土) 15:21 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンからしたら、ああいう形状のものみんなカリカリなんですネ!
    でもね、カリカリだけで食べるのは、ハンスト2日目くらいですよ。
    いつも何かしら混ぜものして食べさせています。
    本当はそのまま食べてほしいんですよ。
    非常時に困らないようにですね。
    それにしても豆蔵くん?
    召し上がっているのはフランス料理ですか~(笑)?
    気持ち悪いというより、なんか芸術チックですね~^m^
    シフォまま |  2014年06月27日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

    パパさんのカリカリって( ´艸`)ムププ
    グラノーラね^^ (あ~びっくりしたぁ)
    シフォンくん、偉いなぁ。
    カリカリだけで食べれるんですねぇ♪
    豆蔵は「カリカリフード ササミスープ仕立て ヨーグルトを添えて」にしないと食べません。
    気持ち悪いでしょう?(笑)
    かめっち |  2014年06月27日(金) 08:39 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/262-f38567c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
