07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.06.24 (Tue)

    眺めてニヤニヤ~!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    昨日今日と、カラッとしていいお天気のシフォン地方です。

    気分もスッキリ\(^o^)/ でも お腹の調子は一進一退・・・(-_-;)

    シフォンはトリミング疲れか、

    昨日は朝寝坊&グータラまったりしていましたが、

    今日は元気を取り戻しましたよ~!

    トリミング当日、立ち姿を撮れてなかったので…
    DSC03376_convert_20140624180817.jpg
    全体の状態は、こんなです。

    だいぶすっきりフォンでしょ♪


    DSC03374_convert_20140624181425.jpg
    頭の形が、スヌーピーのぬいぐるみっぽい気が・・・^m^


    DSC03378_convert_20140624181248.jpg
    シフォンの定位置、ソファーの背もたれでまったりこ。

    可愛いんでないかい^m^ニヤニヤ~

    DSC03380_convert_20140624181126.jpg
    フワフワの手触り、持続中~(*^_^*) まだ3日めだしね~!




    ぼくの、ぷりけつちゃん♡
     ↓ぽちっ!!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    小尻でいいわねぇ~(#^.^#)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

    ★鍵コメTさまへ

    いらっしゃいませ!

    ありがとうございます~!
    家族で相談して、ステキなのができるといいな~と思います。
    完成報告楽しみにしてくださいね!
    シフォまま |  2014年06月26日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

    ★管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
     |  2014年06月25日(水) 21:43 |  【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    足長いですか~?うわ~い\(^o^)/
    あんまり思ったことなくて、むしろ逆だと思ってました。
    ありがとうございます!
    足を細く(毛を短めに)した効果ですかねぇ?グッジョブ!!(*^^)v
    今後はこれで行こうかしら・・・!

    最後の写真、西日が当たっているんです。
    家が西向きなので、夏は大変~!!^_^;
    そろそろすだれの準備が必要だわっ!

    プリケツにポチ!ありがとうございまっす<(_ _)>
    シフォまま |  2014年06月25日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    ホントそうですよねー(*^_^*)
    シフォンが行き倒れたように床に寝てるのを見ても、
    ニヤニヤしちゃうワタシです。

    豆ちゃんもボディ5mmですか~!
    お手入れしやすくて丁度いいですよね。
    そしてベルベットの手触り・・・ムフフフ・・・(←妄想中。)
    シフォまま |  2014年06月25日(水) 20:42 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    オーダーシ-ト、お褒めにあずかり恐縮ですぅ~(*^_^*)
    いつか作ろうと思ってて、やっとできました。
    な~んて、カラーコピーして貼り付けただけですけどね~^m^
    まだまだこれから書き足していって、
    理想のスタイルができるといいな~と思ってます。

    夏に向けてスッキリにしましたよ~!
    お手入れも簡単で、気に入っています(*^^)v
    シフォまま |  2014年06月25日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    はーい\(^o^)/スッキリしてきましたよ~!
    夏ってのもあるし、お手入れにそんなに時間をかけられないし、
    何よりシフォンがブラシ嫌いと来たもんで、短いのは楽ですよ。お互い^_^;

    足長いですか?毛を短くしたから長く見えるのかな~?嬉しいです(*^^)v

    なめこちゃん、バテ気味なんですか~?大丈夫?
    かなり暑い日もありますからね。
    無理せずゆっくり過ごして回復してね!

    あ、それはそうと、「おしりまつり」なんていうお祭りがあるのですか??
    わーい\(^o^)/参加希望~!(←変態ではありましぇん)
    シフォまま |  2014年06月25日(水) 20:28 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、足長~い!
    トリミングした後ってやっぱり疲れるんでしょうね~。
    でもしっかり休息取って元気になってよかったね!

    最後のお写真、光の当たり具合がいい感じ♪

    シフォンちゃんのぷりけつちゃんにポチ!です。
    ブービー母ちゃん |  2014年06月25日(水) 13:41 | URL 【コメント編集】

    まったり中の我が子の可愛さったら
    ないですよねぇ♡♡♡
    夏はすっきりに限りますよね♪
    豆蔵も今回ボディは5ミリで短くしました^^
    かめっち |  2014年06月25日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

    前記事のオーダーシート感動しました。
    私も伝えベタなので作ろうっと!
    目標にしてるカット集の子がいるのでその切り抜きだけでもいいですよね?
    シフォンちゃん、スッキリでイメージ変わりましたね~、似合ってるよ~!!!
    マロンママ |  2014年06月25日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】

    トリミングお疲れ様♪
    夏に向けてスッキリふわふわ可愛いなぁ(^^)
    やっぱり立ち姿、なめこさんより足が長い(^_^;

    なめこさんはちょっとバテ気味で調子が今ひとつのようですが、なんとか元気です♪

    最後のプリケツはぜひおしりまつりに参加してね(^_^)b
    なめこ |  2014年06月24日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/261-c335d639
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
