07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.06.16 (Mon)

    ご無沙汰しました(近況報告)

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    大変ご無沙汰の更新となってしまいました。

    ここしばらく体調が振るわず…(6月病?)

    家のこととお仕事に行くので精いっぱいでした。

    4月から生活時間ががらりと変わってしまい、

    家族4人がそれぞれ別のタイムスケジュールで生活しているため、

    対応に苦心してます…

    私以外の家族はすこぶる元気です。

    もちろんシフォンもです。


    DSC03336_convert_20140616165815.jpg
    若干もじゃフォンですが・・・^_^;


    でも、先週末はスイーツバイキングに出かけたりして、

    ちょっと元気も出てきましたよ。 (おいしかった!!)


    DSC_0972_convert_20140616165604.jpg


    お天気がカラッとしてきたのが、よかったのかな?

    (ウツウツとした天気だと、どうも体調がね…)

    またしばらくの間、気まぐれ更新になるかと思いますが、

    よろしくお願いいたします。


    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    17:09  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    お返事遅くなり、ほんとすみません~<(_ _)>ねぎらいのお言葉うれしいです!

    一瞬回復傾向だったんですけど、今度はお腹にきちゃって…
    なかなか復活できないです。とほほ~

    ブービー母ちゃんさんも体調崩されたんですね。
    もう大丈夫とのこと、良かったです。
    いろんな疲れが出てくる時期なんでしょうね。
    無理せず~って思っても、無理しなきゃいけないことのオンパレードだし・・・主婦って大変ですよねー^_^;
    まずは体力の回復に努めます~!

    シフォまま |  2014年06月19日(木) 17:50 | URL 【コメント編集】

    あら!!シフォままさん、大丈夫ですか?!
    この時期って、雨降ったり晴れたり、
    暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね(>_<)
    それに家族との時間が合わないと、ほんとに疲れちゃう。
    私も夫と時間帯が合わず、仕事も行かなきゃ、
    家事もしなきゃで疲れが溜まっていたのか、
    先週末に少し体調を崩しました(今は元気です!)。
    無理せず、お大事にして下さいね!

    スイーツバイキングいいな~♪
    元気がない時は美味しいものを食べるにかぎる!
    早く良くなりますように~!
    ブービー母ちゃん |  2014年06月17日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
    梅雨の晴れ間がこのまま続けばいいのに~(=_=)
    高速梅雨明け希望!のワタシです。
    今日は栄養ドリンクで、一気に回復を狙います(←もっと早く飲めょ~!)

    シフォン…この位置でいつもキッチンのワタシの様子を伺います。
    物欲しそうな目でジト~って見てるんですよ~(^_^;)
    シフォまま |  2014年06月17日(火) 12:56 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
    梅雨の晴れ間のせいか、ここ2~3日スッキリしてるんですけど、疲れやすくて…年齢かな~?(笑)

    おっしゃる通り、無理はしないでやっていきたいと思います。
    ゆるゆる更新ですが、また来てくださいね!
    シフォまま |  2014年06月17日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

    生活環境の変化は一番堪えますね^^;
    無理をされず、お過ごし下さいね。
    みなさんお元気とのこと。
    良かったです♪

    シフォンくんがソファの背もたれに・・・
    うちも一緒です(笑)
    かめっち |  2014年06月17日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】

    シフォママさん、無理されずゆっくりお過ごしください(^-^)
    お天気も一定しないし、心身ともにスッキリしない季節ですよね。
    私もしんどい時は更新無理しないようにしています。
    余裕ができたらまたシフォンちゃんの姿、見せてくださいね(*^_^*)
    マロンママ |  2014年06月16日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/257-2cb14bee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
