07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.06.06 (Fri)

    シャンプー後のお楽しみ

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    昨日のシャンプーのあと、

    DSC03303_convert_20140606210717.jpg

    ごほうびが出ました\(~o~)/




    シフォンはごほうびが出ると、

    DSC03288_convert_20140606211210.jpg

    いったん、預けます(笑)。


    少ししてから、
    DSC03291_convert_20140606211440.jpg
    引き取って・・・


    DSC03292_convert_20140606211658.jpg
    うれしそうだね~(*^。^*)


    DSC03319_convert_20140606212217.jpg
    次回もよろしく~~!




    次回もごほうびよろしく~!
      ↓ ぽちっ!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おりこうにしてたらね~!(^_-)-☆

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    お返事遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

    シフォンねー、ホント誰に預けてるんだか・・・^_^;
    以前は大きなぬいぐるみに預けたりしてたんですけど、
    それを処分してしまってからは、自分のクッションなどに預けてますね。

    ブービー君のは何の儀式~?(笑)
    喜びの舞いかな~?\(^o^)/
    その子なりの、嬉しさの表現なんですね。
    かわいいですね!
    シフォまま |  2014年06月16日(月) 17:15 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、誰に預けるの?(笑)
    でもちゃんと引き取りに行って、一人でごほうびを堪能するんだね(^。^)
    面白い~♪

    我が家のブービーは、大きいおやつや長いおやつをもらった時、
    やはりクッションの上に持って行っておやつを置いて、
    おやつを中心に四方八方からピョンピョコ飛びます。
    何をしているのか分かりません(^^;)
    取ろうとするとものすごい勢いでおやつをくわえて逃げるので、
    「だったら早く食べなよ~」って言ってます(笑)。
    ワンコって不思議ですね~♥
    ブービー母ちゃん |  2014年06月12日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    ね~、何ででしょうね~?
    以前は大き目のぬいぐるみに預けたりしてました。
    自分の寝床以外にも、クッションの上だったり…
    自分しか食べないからいいけど、
    多頭飼いだったら持って行かれちゃいますよね^_^;

    コテちゃんは、隠しているつもりでも丸見えなんですね(*^。^*)
    うふふ~、かわいいですね~(^-^)
    シフォまま |  2014年06月08日(日) 10:52 | URL 【コメント編集】

    あははっ♪
    どうして預けるんだろう?
    一番安全な場所ですよね?(笑)
    おもしろーい^^

    小鉄はよくタマゴのオモチャを隠します。
    丸見だけど^^;
    かめっち |  2014年06月07日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/256-5ac7d266
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
