09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.25 (Sun)

    お寝坊さんめ!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    日曜日の朝。


    なかなか起きてこない1号の部屋に、

    こんなシフォンを投入してみました。


    DSC03164_convert_20140525164420.jpg

    メッセージカード付き(^。^)




    メッセージ作戦、だいせいこう!
     ↓ ポチっとお願いいたします。
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    この目で見られたら、寝てられないっしょ~!

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    やっぱり、愛犬投入は絶大な効果があるみたいね!
    もちろん娘ちゃん投入も(*^_^*)
    これで起きてこなかったら、どうしてくれよう。。。ってところよね。
    次はどんなカードをくっ付けようかな~(^。^)
    シフォまま |  2014年05月28日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

    わおwどの家庭も一緒w
    まだテディ君は実家なのでその代わりになかなか起きない旦那の寝室に娘を、投入しますw
    もちろんテディがいたときはテディ君は投入しましたよw
    荒ぶるテディ |  2014年05月27日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    えへへ!ちょっとしたいたずら心ですが、1号には効いたようです。
    ちゃんと起きてきましたよ~!\(~o~)/

    シフォンは毎朝ワタシの目覚ましが鳴る前に、
    ベッドに上がってきてベロベロ攻撃です。
    せめて目覚ましが鳴ってからにして欲しいものです。(~_~;)
    シフォまま |  2014年05月27日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

    メッセージカード、ナイスです♪♪
    うちも、私が寝ていると夫がラフを投入します(^^;)
    ベロベロ舐められるのですぐ起きます(^w^)

    この後1号ちゃんはすぐ起きたかな?(笑)
    ブービー母ちゃん |  2014年05月27日(火) 13:30 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    このあと1号は、メッセージタグ付けたシフォンと一緒に起きてきました(~_~;)
    でも朝ごはんと身支度に1時間ほどかかり(←なんで~?)、
    結局シフォンはまちぼうけでしたよ~(@_@;)

    今度はどんなタグ付けて送ろうかしら(^。^)
    シフォまま |  2014年05月26日(月) 16:36 | URL 【コメント編集】

    シフォままさん、可愛らしいですね♡

    シフォンくんのお目々が可愛すぎます♪
    1号ちゃん、連れて行かない訳には
    いけませんねぇ=*^-^*=♪
    かめっち |  2014年05月26日(月) 09:32 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/248-ce5136d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
