09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.24 (Sat)

    そこで何してるの~?

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。



    今日は3カ月ぶりに、2号のお耳の検診に行ってきました。

    右の聴覚は相変わらずなので、左の方を大事にしなくてはね。

    今回も左は正常を確認できたので、次も3カ月後に検診です。

    どうぞこのまま左が正常維持できますように。。。





    さてさて、昨日の夕方のことなんですけども。

    シフォンちゃ~ん、あれ?そこで何してるの~?
    DSC03131_convert_20140524220259.jpg



    ん?さっきまで、そこでさぁ・・・

    学校の宿題をしてた人が・・・
    DSC03128_convert_20140524215054.jpg



    ギョギョ!\(◎o◎)/!

    ヒント1+ヒント2の人が、下に埋まってる!埋まってる~!!
    DSC03129_convert_20140524215523.jpg
       (答えは2号でした~)


    コラ!シフォン、潰しちゃダメ!!
    DSC03132_convert_20140524215819.jpg


    算数のプリントに眠気が差した、2号でありました(~_~;)




    もういっちょ。


    こちらは夕食に、みんなで回転寿司に行ったとき、

    DSC_0517_convert_20140524222558.jpg
                           (デザート、生クリームどら焼き)
    部活帰りの、学校のジャージのまま、

    外食に行く1号は、これでいいのか?いいのか??



    ぼくには おみやげ、ないんすか?
       ↓ ぽちっと!!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    あは~^_^; このつぎね~。

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    かめっちさんもジャージ派ですか!
    娘さんのジャージが着られてるなんて、すごいですねぇ\(◎o◎)/!
    また買おうかなっていうところも~\(~o~)/
    相当着やすいんですね~。

    1号中学に入って2カ月、もうすっかりジャージ派です!!
    シフォまま |  2014年05月25日(日) 16:31 | URL 【コメント編集】

    ジャージ、楽ちんだよねー1号ちゃん♪
    私、今だに娘の中学の(何年前?!)ジャージのハーフパンツ履いてコンビニ行ってしまいます^^
    そのハーフパンツが、さすがにくたびれて来たので、同じ物買おうか迷ってます。
    マジで(笑)
    かめっち |  2014年05月24日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/247-d7313717
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
