09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.22 (Thu)

    まぐろキャッチ&キャ~ッチ!!

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    なにかと多忙でございまして、

    更新頻度が上がりませんが、^_^;

    見に来てくださり ありがとうございます。<(_ _)>


    昨夜は夕飯後のパパさんに、たくさん遊んでもらったシフォン。

    お気に入りの、まぐろのおもちゃで~

    引っ張って~
    DSC03094_convert_20140522171323.jpg


    釣られて~
    DSC03097_convert_20140522172037.jpg


    なげてちょうだい
    DSC03109_convert_20140522172727.jpg


    高くねー!
    DSC03112_convert_20140522173105.jpg


    どんとこーい!

    DSC03118_convert_20140522174144.jpg


    よしっ!

    DSC03113_convert_20140522173523.jpg


    いいぞっ!

    DSC03114_convert_20140522173848.jpg


    おぉ~~!!

    DSC03121_convert_20140522174646.jpg


    ・・・といった具合に、

    得意げにキャッチに励むシフォンでありました。



    つかれた ぐっすりねむれます(-_-)zzz
     ↓ ポチっとおねがいいたします
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    おうちの中では活発なのねー(~_~;)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    豆ちゃんも素直に放してくれないですか~?
    シフォンもウ~とか言っちゃって、ふざけて遊んでますよ(*^_^*)

    コテちゃんはすごいですね~\(◎o◎)/!
    おもちゃより高く飛ぶなんて、びっくりです。
    おバカちゃんじゃないですよ~、そのワザ、才能ですネ(^_-)-☆
    シフォまま |  2014年05月24日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

    シフォンくん空中キャッチ、上手♡
    豆蔵もそうですが、投げてほしいのに素直に
    離さないんですよねー^^
    活発なコテツは、おもちゃより高く飛んでしまい
    取れないとういう・・・ちょっとおバカちゃんです(笑)
    かめっち |  2014年05月23日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

    ★マロンママさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォンはキャッチが大好きでして、ボール類よりも、
    ぬいぐるみ系おもちゃの方が咥えやすいみたいです。
    このマグロさんはペットパラダイスのおもちゃですが、
    柔らかめなのでガップリ食いつきやすそうです。(*^。^*)

    パパさんにたくさん投げてもらいましたが、
    パパさんはただドッカリ座って、おもちゃを放るだけでした(^_^;)
    シフォンのどや顔がたくさん見れました(#^.^#)
    シフォまま |  2014年05月23日(金) 12:52 | URL 【コメント編集】

    シフォンちゃん、すごい。
    まぐろさん、空中キャッチできるのですか?
    マロンは空中キャッチはできません。
    まぐろさん、なかなか大きめなのに咥えやすいのかな?
    パパさんにたくさん遊んでもらって良かったね~(*^_^*)
    マロンママ |  2014年05月22日(木) 18:47 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/246-8e154a9b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
