07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.19 (Mon)

    眠くってね・・・

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。


    所用で久しぶりの更新ですが、シフォンは元気です。


    日曜日。

    パパさんはお仕事で、娘二人とまったりな午後。

    シフォンも眠たいみたいです。

    DSC03082_convert_20140519174343.jpg

    お気に入りな場所で・・・



    DSC03080_convert_20140519174800.jpg

    ふねを漕ぎ・・・



    DSC03087_convert_20140519174558.jpg

    お・ち・た~! ^m^



    まったりじかん、さいこう!
      ↓ ぽちっとな!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    いくら寝ても、眠いわね(-_-)zzz

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    18:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    わんこの寝姿、癒されますよねー!(#^.^#)
    眠くて眠くて、落ちた瞬間見たときは、
    ヤッター!!って思ってしまう~\(^o^)/

    ブービー君が良く寝ますか。きっと安心感があるんですねー!
    シフォンも最近落ち着いてよく寝てくれるようになって、喜んでます(^-^)
    シフォまま |  2014年05月21日(水) 12:15 | URL 【コメント編集】

    ★かめっちさまへ

    いらっしゃいませ!

    シフォン、すっかり気に入って陣取ってます。(^_^;)
    動物の寝てる姿は、かわいくて癒されますよね~(#^.^#)
    一日一緒にまったりゴロゴロしてみたいなぁ~(^-^)

    かめっちさんは、両手に花(わんこ)で、まったりしたりしますか~?
    シフォまま |  2014年05月21日(水) 11:59 | URL 【コメント編集】

    ★★すももママ★さまへ

    いらっしゃいませ!

    ワタシも仕事中に ごめんあそばせ~(←コラッ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    ホントにお昼後は眠いです~(=_=)
    本能のままに生きるわんこたちがうらやましすぎ…ですよねー!

    ぐみちゃん・・・だいぶなじんできたようで、ほほえましく拝見してます。
    3わんこって私には未知の世界なので(以前2わんこまでは飼ってみた)、
    興味津々なのです(#^.^#)
    しょっちゅうお邪魔しちゃいますね!

    シフォまま |  2014年05月21日(水) 11:51 | URL 【コメント編集】

    ★荒ぶるテディさまへ

    いらっしゃいませ!

    テディ君、4歳おめでとう\(^o^)/
    シーザーって、そんなにおいしいの~?
    ムラ食いシフォンもトリコになるかしら?
    今度買ってみようφ(..)メモメモ

    お気に入りの授乳枕はどんだけ気持ちがいいのでしょう(#^.^#)
    ワタシも奪い合いに行ってもいいですかー?(^O^)

    子育ておつかれさま(^_-)
    時々息抜きをしてね!(^^)!
    シフォまま |  2014年05月21日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

    あはは(*^。^*) おちた~!
    シフォンちゃん、カクって可愛い~♥
    お気に入りの場所でウトウト、最高だね~♪

    ワンコって、ほんとによく寝ますよね(笑)。
    我が家の場合はブービーが「これでもか!」ってくらい寝ます。
    ラフは遊び足りないのか動き回ってます。

    日曜日の午後、ポカポカ陽気でワンコと一緒に寝るなんて、
    ほんとに最高ですね!
    ブービー母ちゃん |  2014年05月20日(火) 13:14 | URL 【コメント編集】

    あははっ♡
    やっぱりシフォンくんのお気に入りの
    場所になっちゃいましね(笑)
    寝落ち、可愛いです♡
    かめっち |  2014年05月20日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

    あぁ・・・ 
    シフォンくんと一緒に落ちたい!
    今仕事中なんですが(←!?)
    昼食後は(特に)むっちゃ眠たくって~
    Zzzzzzz
    シフォンくん、まったり時間はサイコーだよね♪

    先日はぐみのお迎えにコメントを
    ありがとうございます^^
    お断りしたものの、なんやかんやで
    結局うちの子に^m^
    白黒姉妹共々、よろしくお願いします★
    ★すももママ★ |  2014年05月20日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

    見てたら癒されたー!
    私はテディに、あいたいですw
    まだテディくんは、実家におあずけ、5月5日に4歳になったので、母に千円を渡し、今日のご飯は大好きなシーザー食べさせてあげて、もちろんビーフ味\(^o^)/
    蓋を開けただけでハウスでよだれたらしてお座りして待てするか、テンション上がりすぎて腰の高さまで、ジャンプして喜ぶかどっちかです。


    あ。ちなみにテディのお気に入りは授乳まくらw家族総出で奪い合って昼寝しますよんw
    荒ぶるテディ |  2014年05月20日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/245-b595f16e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
