09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.11 (Sun)

    もじゃフォン、あらわる!

    よぅ!おいら  もじゃフォン!

    トリミング後 1カ月半ごろ 現れるぜ!



    DSC02915_convert_20140511214849.jpg
    お~、眉毛ボーンになってきたじゃないの!



    DSC02913_convert_20140511215238.jpg
    そろそろ 出かけるわよ~!



    DSC02912_convert_20140511215607.jpg
    もじゃフォンも ワタシは けっこう好きなんだけどねぇ…

    さっ!時間だから、出かけるわよ~っ(^o^)丿


    DSC02911_convert_20140511215953.jpg
    もじゃフォンの 運命やいかに!?




    どうしても いかないと、だめ?
      ↓ぽちっと!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村
    往生際の悪いヤツめ!!(ーー゛)

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!

    なぁみんママさんも、もじゃフォンOK派ですかねぇ(^o^)丿
    これでも以前よりは毛玉になってないんですよ。
    ブラッシング苦手なりに、がんばっているところです。

    伸びてくるとどうしても眉毛ボーンになるので、
    いっそ一度シュナウザーカットにしてみようかしらん?(*^_^*)
    毛質が全然違うから、出来ないですかねぇ?
    シフォまま |  2014年05月13日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】

    もじゃフォンちゃん
    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!いいですねぇ~
    うちもかなりもじゃりんになってますが・・・
    かれこれ1ヶ月半経っちゃってるけど
    まだ頑張ってます~
    先日家で散切りしちゃいました~(汗)

    眉毛ボーン~(爆)
    でもシフォンちゃんそれかわゆいよ~
    おばちゃん好きだけどなぁ~❤
    うちのチャムは眉毛が延び過ぎて
    目が見えなくなっっちゃいますよ~
    なぁみんママ |  2014年05月13日(火) 15:48 | URL 【コメント編集】

    ★なめこさまへ

    いらっしゃいませ!

    なめこさんはいつもきれいで、もじゃなところを見たことがない気がします!
    尊敬!さすがレディーですね(#^.^#)

    それでもお風呂に入れると真っ黒なのですか?!(@_@;)
    勝手にですが、一気に親近感倍増してます。うふふ(*^。^*)
    今はつやピカで、一緒寝タイムもぐっすりですね~!

    すっきりフォンは、本日公開予定です。
    シフォまま |  2014年05月13日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!

    きのう、すっきりフォン(!)をアップする予定だったのですが、
    ちょっと疲れてしまいまして…(^_^;)
    本日、夜にはお目見えさせますよ~!

    シフォンがブラッシング好きだったら、
    もっといつも長めでもいいんですけどね。
    手に負えなくなっちゃうと、ちょっとね~(~_~;)
    現在手触り良好です!!(#^.^#)
    シフォまま |  2014年05月13日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

    こんばんは♪なめこです。
    「もじゃフォン」って・・・・(^_^;)

    ワンコはもじゃ臭の方が幸せなのかしらねぇ。

    でもでも昨日2週間強ぶりになめこさんをお風呂に投入したらお湯は瞬く間に「真っ黒」こんなのと一緒にねていたかと思うと・・・・・・(-_-)

    ふわもこシフォン君に変身してきてね♪
    なめこ |  2014年05月12日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

    こんにちは!
    お!もじゃフォンが現わる(笑)。
    トリミングしてどうなったかな(*^^*)
    すっきりしたかな~♪

    もじゃもじゃも可愛いですよね~。
    私も、もじゃブービーも、もじゃラフも好きです♥
    ブービー母ちゃん |  2014年05月12日(月) 13:59 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/242-e4588d44
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
