05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
    2014.05.09 (Fri)

    数日経っちゃった~^_^;

    こんにちは!
    シフォン&シフォままです。




    5日に記事を書いてから、数日サボってしまいました。

    いやねー、その間ねー、いろいろあったのよー。(^_^;)



    連休最終日は自分の誕生日にも関わらず、一人で、

    母の日のプレゼントを探しにあちこち店を回り~の、

    娘たちのパジャマが小さくなったので、探しに店を回りーの、

    食料品の買い出ししーの、

    クタクタになり、早めに床へ。(-_-)zzz


    昨日はブログのネタにと思い、2号と夕方シフォンの散歩に行って、

    張り切って写真を撮って帰ったら、な、なんと・・・

    カメラにカードが入っていなくて、全くデータが残っていなかったという…

    本体にメモリー機能はなかったのね・・・うらむわ。。。(ーー゛)


    そんなこんなで今日になりましたが、

    特にコレという話題はなく、(ないのかよ!)

    さっき撮ったシフォンの写真を乗っけます。^_^;



    DSC02899_convert_20140509170259.jpg

    ちがうよー。(^。^)



    DSC02901_convert_20140509171050.jpg

    いま2号が帰って来るからさー。まってて!



    DSC02902_convert_20140509171736.jpg

    ご飯を残す人(犬)には、あ・げ・ま・せ・ん!



    DSC02908_convert_20140509172123.jpg

    ヒー\(~o~)/(←喜んでる)


      


    ばかおや、だねー(;一_一)
      ↓ポチっとおねがいします~!
    にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
    にほんブログ村

    ははは、そうだねー!

    シフォン、もじゃもじゃの もじゃフォンになってしまったので、
    明日はトリミングです(^o^)丿

    テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

    17:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

    ★なぁみんママさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事遅くなりました<(_ _)>

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    嬉しかったです(*^_^*)

    母の日のプレゼント、うちも大抵お花なんですけど、
    今年は「塩まくら」っていうのにしてみました。
    頭痛や肩こり、不眠、高血圧に効くんですって。(ほんとかな~?)

    メモリーカード、写真プリントして取って、そのままだった~((+_+))
    あちゃ~ですよね(@_@;)

    シフォンの食べムラはすごいですよ~。困ったもんです。
    2匹だと、食べるようになるのかな~?
    もう1匹いってみようかなぁ?(←え?)

    シフォまま |  2014年05月11日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

    ★ブービー母ちゃんさまへ

    いらっしゃいませ!
    お返事おそくなりました~<(_ _)>

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    嬉しかったです(*^_^*)
    当日はバタバタでしたが、お母さんの誕生日なんて、そんなもんですかね~。

    ブービー君、なんでもお見通しなんですね!
    さすがです!
    ラフ君も修行を積んで、ブービー君を目指すかな?(^_-)-☆


    シフォまま |  2014年05月11日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

    シフォママさんお誕生日おめでとうございます~❤

    母の日のプレゼント選びお疲れ様です~
    私も毎年あれやこれやと迷いに迷って・・・
    結局毎年花を送ってます♪

    メモリーカード入れ忘れ
    私もたま~にやっちゃいます(笑)
    かなりショックですよね~

    シフォンちゃんごはん残しちゃうの?
    うちはお互い取られまいと凄いですよ
    きっと見たらΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!ってなっちゃうかもw
    なぁみんママ |  2014年05月09日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

    シフォままさん、お誕生日だったのですね!
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    せっかくの誕生日は忙しそうでしたね(^_^;)
    ママは大変なんだぁ!と皆に言いたいですよね(笑)。

    シフォンちゃん、やっぱりおやつがある場所知ってるんだね(笑)。
    ブービーもよく知ってて、ウロウロしてる時があります。
    ブービーには隠し事とか出来なさそう(^_^;)
    ラフなら騙せそうですけどね(^w^)

    良い週末を♪
    ブービー母ちゃん |  2014年05月09日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

    コメントを投稿する

    URL
    COMMENT
    PASS  編集・削除に必要
    SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
     

    ▲PageTop

    この記事のトラックバックURL

    →http://chiffon1496.blog.fc2.com/tb.php/241-65a1a216
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | HOME | 
